釣果速報12月3日(火)「初めてのフライ教室Vol.5」開催!
皆様こんばんは! 本日は最高気温16℃と冬の寒さからは少し離れた一日でした。 のんびり釣りをするにはもってこいでしたがお写真は少なめ。 ですが早速ご紹介させて頂きます!エサ釣りで釣り上げてくれたブルックトラウト! これでトラウトコレクションスタートです。 今の所エサ釣りエリアは色物多めですのでコンプリートも十分狙えます。 今期はまだ制覇者が出ていないので第一号目指して頑張って下さい!  

いきなり夜! 抱きかかえられた練馬サーモン! これ以外にも同じくらいのサイズをもう一本キープされてました。 しばらくは練馬サーモン三昧楽しんじゃって下さい! 使用フライはマラブーの白でした。  夜のガイコツさん! 本当はフライの予定だったそうですが、人が多くてルアーに変更。 状況に応じて楽しめるのが二刀流のいいところ! ルアーでもバッチリ釣ってくれます! ヒットルアーはジグパラブレード赤金7gでした!   でました、70cmのスーパー練馬サーモン!!!

 延長の末の一本!ライト失くしちゃったけど、結果オーライ! 連日の見事な釣果、流石ですね。おめでとうございます! ヒットフライはマラブー白でした!    本日のお写真は以上! 明日もスッキリ晴れる予報。 朝方はかなり冷え込みそうですので十分な防寒着でお越しください。 それでは明日も皆様のご来場お待ちしております!   【エリア貸切情報】・12月21日(土)9時~16時アマゾンエリア(フライエリアのみ) 【イベント情報】ご好評につき12月も開催致します!冬休みに入る26日は午前と午後の二部制!詳しくは下記記事をご覧下さい。初心者向けルアー教室開催!  こちらも大好評につき12月も開催致します!11月は早々に予約が埋まってしまっていました。ご予約はお早めに!詳しくは下記記事をご覧ください。「初めてのフライ教室Vol.5」開催! 第4回夜王開催決定!今シーズンの夜王CUPの開催が決定しました!

#関東 #東京 #ニジマス