釣果速報12月2日(月)「初めてのフライ教室Vol.5」開催!
皆さんこんばんは。 今日は午後から曇りに変わったものの、中々の雨で釣りづらい一日だったので、 お客様も少ないだろうと思っておりましたが、沢山のお客様にご来場頂きました。 おそらく、来られた方は空いているだろうと予想していたに違い有りません。 放流日の雨、チャンス倍増ですからね! ですが、皆口々に、意外と居ますね・・。とつぶやいておりました。 雨の放流日、魚的にはコンディションはバッチリ! さぁ、その中での釣果どうだったでしょう? では、お写真ご紹介致します!

エサ釣りナイスカップル!釣果も申し分なく、「雨でずぶ濡れだったけど楽しかった!」とのコメント頂きました!風邪引かないように、お家に帰ってしっかり温めあって下さいね。おめでとうございます!  

お次は、ミシガンの沈黙を破った、ピストンさん!朝一の受付順トップで並んでいたが、財布を車に忘れて取りに戻り、結局朝一の受付は最後に。。。ですが、2本釣り上げ結果オーライ!ヒットルアーは、キャスティング品川シーサイド店オリカラ。ゴッドハンズのラヴィン2.4gオレンジストライプとブラウンオレンジ裏からし。でした。気になる方は、キャスティング品川シーサイド店で聞いてみて下さい。お見事でした! 

お次は、雨で心折れそうになりながらも見事にナイアガラ産の練馬サーモンをキャッチ!!釣れてしまえば、雨寒さなんて感じません!今日はいい酒飲めますね!おめでとうございます!ヒットルアーは、MIU3.5g緑でした。 

続きましては、昔はよく通ってくれていたスヌーピー少年ももう大人に!そして、釣り始めて20分くらいで釣り上げちゃう釣りウマさん!「タイミングが良かっただけです」と謙虚なとこもまた素敵。こりゃモテるな!と言いたいとこだけど、釣りが趣味って時点でもう既にアウトらしいぞ・・・なにはともあれ、ヒットルアーは、MIU3.5g青銀紫おめでとうございます! 

さぁ続きましては、シャイなルアーマン!ミシガン産練馬サーモンを6時間からの2時間延長の最後の最後でようやくゲット!粘りの釣果!釣れてよかった~・・・こりゃ今日は疲れたに間違いなし・・・しっかり湯船に浸かって、サーモンの刺身で一杯やってゆっくり寝て下さい。なにはともあれおめでとうございます!ヒットルアーは、MIU4.2gヤマメカラーでした。  

続いては、「でっきるかな?でっきるかな♪」でおなじみ。のっぽさん!かと思いましたが、人違い!ですが、巧妙な遠近法はのっぽさんレベル!ミシガンエリアでしっかり仕留めてくれました!ヒットルアーは、ロールスイマー4.5gピンクでした。おめでとうございます! 

続きましては、開始10分でしかも1時間券でスマートフィッシング!ナイスミシガン練馬サーモンゲットです!作家感あふれるビジュアルでなんだかスマートフィッシングも納得のお方。もちろん時間も余らせて余裕のご帰宅。もうお見事です!ヒットルアーは、アルミン4.3g青銀でした。 

続いては、ベイトタックルで念願の1本!!ベイトらしく魚の魚影をめがけてピンポイントで投げ入れ、バイトを誘う。ルアーは、スネコン50Sクリアー!念願の1本、しっかり堪能して下さい!おめでとうございます! 

お次はサーモンハンターズ!お二人共1時間のスマートフィッシングで見事にキャッチ!ミシガンエリア夜のフライエリアで見事な釣果!ヒットフライは、白マラブーと5時からフライの黄色でした。釣る方はホント釣りますね・・。お見事でした! 

そして、最後は早く上がれた日は、飲みなんか行かずに練サーでしょ!!「背広と練馬サーモン。」としまえんフィッシングエリアならではのスタイル。最後の最後にお見事でした!魚のぬめりやウロコが背広に付きませんように!ヒットルアーは、MIU2.2g陽炎サンドペレットでした。  と、今日はここまで。今日はなんだかんだ放流効果が出て午後の釣果は良かったと思います。明日は、今日より暖かく天気もいい予報なので、釣りやすイでしょう!放流魚たちがわんさか遊んでくれていることを祈りたいと思います!では、また明日!! 

【エリア貸切情報】・12月21日(土)9時~16時アマゾンエリア(フライエリアのみ) 【イベント情報】ご好評につき12月も開催致します!冬休みに入る26日は午前と午後の二部制!詳しくは下記記事をご覧下さい。初心者向けルアー教室開催!  こちらも大好評につき12月も開催致します!11月は早々に予約が埋まってしまっていました。ご予約はお早めに!詳しくは下記記事をご覧ください。「初めてのフライ教室Vol.5」開催! 第4回夜王開催決定!今シーズンの夜王CUPの開催が決定しました!詳しくは上記リンクよりご確認下さい。

#関東 #東京 #ニジマス #トラウト