釣果速報11月27日(水)「初めてのフライ教室Vol.5」開催!
皆様こんばんは! 本日も一日通して気温があまり上がらず、夕方以降は中々の肌寒さ。 数日前まではまだまだ暖かかったのに、こう一気に気温が下落してくると数値以上に寒く感じますね。 そんな訳でお客様の数は少なめでしたが釣果写真は届いていますので早速ご紹介!朝一の一投目で仕留めたビッグワン! 

寒い中お越し頂いた甲斐がありましたね~。 魚にとっては今が適水温ですので是非また遊びに来てください! 使用ルアーはロールスイマーCE5.2gの金色でした。  顔が鳥感のあるデカニジと練馬サーモン! 開始一時間で立て続けに釣れたとのこと。 紅白丼で楽しんじゃってください! 使用ルアーはMIU3.5gの緑とオレンジでした。  画角で分かりづらいですが69cmの練馬サーモン! でっぷり太って良い魚体です。 美味しく食べてあげてください! 使用ルアーはノアボス4.4gの黒でした。  こちらは71cmのスーパー練馬サーモン! あの手この手で美味しく頂いちゃってください。 70UPを釣るともらえるナナマルステッカーはまだまだ在庫がありますのでご安心を! 使用ルアーはロールスイマーCE5.2gのダークグリーンでした。  今期暫定1位、76cmのスーパー練馬サーモン! お子様が誕生日ということでプレゼントサーモンを見事GET。

 最高の練馬サーモンフルコースを振る舞ってあげてください! 使用フライはマラブーのグレーでした。  アマゾンエリアでネチネチ攻めて二人とも練馬サーモンをキャッチ! 最初は魚に触るのも抵抗がある様子でしたが、一度持ってしまえばなんのその? お二人でサーモンパーティ楽しんじゃってください! 使用ルアーはペレスプ2.3gのパートリッジとクレイジーボムのベージュでした。 初来場のお客様! なんとレンタルロッドで釣り上げてくれましたー!! しかもミシガンエリア!コツは「ガッときたのでグッと合わせました」とのことです。 参考になります! 使用ルアーはMIU3.5g金緑でした!  そして最後は、ついに釣られたあの魚!幻の魚、イトウ! サイズは88cm、9.5kg! 爽やかスマイルでガツっと釣ってくれました。 写真では伝わりにくいですが一体何入ってるんだ…っていう腹パン具合。

 果たそてそのお味や如何に? 感想お待ちしております! 使用ルアーは黄色のスプーン、5gでした。   本日のお写真は以上! 明日も朝は雨の可能性があります。 気温も今日と同じくらいですので厚めの防寒着でお越しください。 それでは明日も皆様のご来場お待ちしております!   

【エリア貸切情報】・11月30日(土)7時~12時ナイアガラエリア全域・12月21日(土)9時~16時アマゾンエリア(フライエリアのみ) 【イベント情報】ご好評につき12月も開催致します!冬休みに入る26日は午前と午後の二部制!詳しくは下記記事をご覧下さい。初心者向けルアー教室開催!  こちらも大好評につき12月も開催致します!詳しくは下記記事をご覧ください。※午前の部はまだ余裕がありますが午後の部は残り2席のみ。ご予約はお早めに!「初めてのフライ教室Vol.5」開催! 第4回夜王開催決定!今シーズンの夜王CUPの開催が決定しました!詳しくは上記リンクよりご確認下さい。

#関東 #東京 #ニジマス