釣果速報11月26日(火)「初めてのフライ教室Vol.5」開催!
皆さんこんばんは。 今日は朝から雨が降り、気温も段々とお昼にかけて冷え込むという 人間様にとっては辛い一日。 そのせいもあって久しぶりにゆったりとした時間が流れていたとしまえんフィッシングエリア。 日中は10℃と真冬並の寒さでしたが、魚たちはすこぶる元気! プレッシャーも少なく、寒さに耐えた方々はいい思いをしたことでしょう! ではでは、本日のお写真ご紹介致します! とってもシャイなルアーマン!開始15分で仕留めたミシガン産の練馬サーモン!69cm!あと1cmでスーパー練馬サーモンでしたが、十分なサイズ!釣りごたえ食べごたえ十分間違いなし!おめでとうございます。ヒットルアーは、MIU3.5gマジョーラオレンジでした。 

続きましては、「とったど~!!!」高々と掲げたミシガン産のデカニジ!初のミシガン産の獲物!!そりゃ、その笑顔になっちゃイますね!この他にも朝一でバラしてしまうなど、悔しい思いからの一本!デカニジだろうがなんだろうが、このサイズは嬉しいはず!おめでとうございます!しっかり堪能してくださいね。ヒットルアーは、MIU2.5g黒青ラメでした。 続いては、シャイなだけかと思ったら、仕事サボってきちゃった、練サーハンター!そりゃ顔出せないですね・・・。このブログを見て、「あ!もしかして!?アイツ・・・」と思った方。どうか、問い詰めないでください。そっとしてあげてください。サボって釣った練馬サーモンはきっと複雑な味?いや、最高に美味しいはずだ!!おめでとうございます。ヒットルアーは、ロールスイマー5.2gライムゴールドでした。 

さ、お次は今期初来場で釣っちゃいました。ミシガン産のスーパー練馬サーモン!!!71cm!!!一緒に来られた奥様はバラシのみのノーフィッシュだったので、ここぞとばかりにドヤり倒してたのが印象的でした!今日からしばらく、練馬サーモン三昧だと思うので、お二人仲良く堪能してくださいね。ヒットルアーは、ロールスイマーCE5.2g赤金でした。 続いては、ナイスサーモン!サイズも72cmのスーパー練馬サーモン!!フライで粘って釣り上げた一匹!自然と笑顔が出るこのサイズ!釣ってよし、食べてよし、映えよし!堪能してください!おめでとうございます。ヒットフライは、マラブーの黄色でした。 

続いては、フライマンからの投稿写真!いいサイズのデカニジを釣り上げてくれました!ヒットフライは、黄色のゾンカー!秋感じるいい写真ですね!おめでとうございます。  お次は、お!70UP!ッと思ったら、違いました。が、64cmのナイスサイズ!!!卵ももってて2度美味しい!

おめでとうございます!ヒットルアーは、スーパーディープカッパー4.5gオレキンでした。 そして、最後は、スカルトリック!!!前だか後ろだかもうわかりません!ちなみに今日はルアーでバラシまくり、終了間際にフライに変え、移動したらすぐ釣れたとのこと。ヒットフライは、5時からフライの白でした。おめでとうございます!  と、今日はここまで。一日寒かったので明日そはいい天気であってほしいですが、願い届かず・・。明日もこのまま寒い予報・・・さらに気温は下がります・・・。

ですが、魚たちにとってはいい天気!防寒対策バッチリ決めれば釣果もついてくるはず!では、また明日!!!  【エリア貸切情報】・11月30日(土)7時~12時ナイアガラエリア全域・12月21日(土)9時~16時アマゾンエリア(フライエリアのみ) 【イベント情報】ご好評につき12月も開催致します!冬休みに入る26日は午前と午後の二部制!詳しくは下記記事をご覧下さい。初心者向けルアー教室開催!  こちらも大好評につき12月も開催致します!11月は早々に予約が埋まってしまっていました。ご予約はお早めに!詳しくは下記記事をご覧ください。「初めてのフライ教室Vol.5」開催! 第4回夜王開催決定!今シーズンの夜王CUPの開催が決定しました!詳しくは上記リンクよりご確認下さい。       

#関東 #東京 #ニジマス