釣果速報11月22日(金)
※明日11月23日(土)は9:00~16:00の間アマゾンエリアのフライエリアが貸切営業となります。予めご了承下さい。その他のエリアは通常通り営業致します。  皆様こんばんは! 良い夫婦の日な本日は一日ガッツリ雨。 おまけに最高気温も10℃に満たないと中々に過酷な環境。 放流日でしたが流石にお客様の数は少なめでした。 その分ご来場頂いたお客様は良い釣れ具合だったはず? 早速お写真ご紹介させて頂きます!恐竜顔のデカニジ! ミノー縛りで攻めること6回目。 ついにGET! 釣ってやった感が違いますね! おめでとうございます! 使用ルアーはYO-ZURIFアユカラーでした。  

あんぐりフェイスの練馬サーモン! 6時間券でのご入場でしたが2時間半以上残しての納竿。 お見事です! 暖かい料理で冷えた身体を癒やしてあげて下さい! 使用ルアーはロールスイマーCE5.2gのオレ金でした。  カオナシさんの綺麗な練馬サーモン! レンタルタックルで見事に仕留めてくれました。 レンタルの道具でもこんなサイズ、狙えます! 美味しく食べてまた遊びに来て下さい! 使用ルアーはロールスイマーCE4.5gのピンク銀でした。  

シンクサーモン。 TFA二度目のご来場にして人生初練馬サーモンをキャッチ! きっと忘れられない味になるかと思います。 また狙いに来てくださいね! 使用ルアーはMIU3.5gのオレ金でした。  雨感の伝わる一枚。 寒さと雨に打ち勝ち練馬サーモンGETです! お風呂で身体を温めて、練馬サーモンを肴に一杯。 

内側からも温めちゃって下さい! 使用ルアーはディープカッパー3.5gのカモフラでした。   本日のお写真は以上! 明日も雨が降り続け一日雨模様になる予報。 週末では中々味わえない空き具合になるかと思います。 

雨具と防寒着を着込んで是非遊びに来て下さい。 それでは明日も皆様のご来場お待ちしております!  【エリア貸切情報】・11月23日(土)9時~16時アマゾンエリア(フライエリアのみ)・11月30日(土)7時~12時ナイアガラエリア全域  【イベント情報】 第4回夜王開催決定!今シーズンの夜王CUPの開催が決定しました!詳しくは上記リンクよりご確認下さい。真の夜王はオレだ!    下記両イベントにつきましては、満員になりましたので、予約受付を終了いたしました。 初心者向けルアー教室開催!(受付終了)11月分は満席となりましたが、12月も開催予定です!この日にやって欲しい(平日限定)、この時間にやって欲しい等のご意見がございましたらお気軽にメッセージをお願い致します。人員次第ですが出来る限りお応えしたいと思います!MAIL:[email protected]  「初めてのフライ教室Vol.4」開催決定!(受付終了)

#関東 #東京 #ニジマス