釣果速報11月20日(水)
皆さんこんばんは。 今日は朝から晴れ間で気持ちよかったのですが、 北風が予想以上に強く、久々に凍えるような寒さでした・・・ 日々の寒暖差で今日の体感はかなり低く、釣り人もはや上がりの方続出・・・ 更に風が強いとどうしてもアタリが取りにくいということも有り、 釣果も伸びない方も続出。悪循環です。 ですが、こんな中でも釣る方は釣るんです! では本日のお写真ご紹介致します! 

まずは、どこかで見た顔!?と思えば、お笑い芸人のハッピーマックスみしまさんとピストン西村さんではないですか!釣りに精通しまくってるお二人。2時間勝負で見事にダブルキャッチ!!!しかもピストンさんの練馬サーモンは70cmのスーパー練馬サーモン!今季初!?お見事です!気になる使用ルアーは、MIU5gオリジナルカラーとDSベビーバイブ烏龍茶色でした。 さぁお次は冬の装い、インフルエンザガードスタイルで見事な練馬サーモンゲット!!なんと68cmの大物!しかもアマゾンエリアで釣り上げてくれました!

今日は暖かい鍋にでもして温まって下さい!おめでとうございます!ヒットルアーは、3gの黒に黄色の斑点が有るスプーンでした。  続きましては、まさに大漁!全てアマゾン産というのもオドロキ!ブラウントラウトにデカニジ、そしてレギュラーサイズの魚たちをごっそり!お見事です!ぜひ色々食べ比べしてみて下さい!ヒットルアーは、アルミン2.5g茶色等でした。 さぁお次は、朝一一発のみ。とのことでしたが、見事な練馬サーモンをゲット!遠近法も自然に決まり、練馬サーモン慣れがにじみ出てる貫禄の1枚!色んな料理で楽しんで下さい!おめでとうございます。ヒットルアーは、ロールスイマー5.2gスカイブルーでした。  さぁ、お次はやりました!と掲げたナイス練馬サーモン!!何と、初来場、初ミシガンで開始2投目!

しかもレンタルロッドにネットで買った無名の赤ピンクのスプーン2g。釣りはこれが有るから面白い!こりゃもう、今日は満足間違いない!この後釣れなくても、問題ないでしょう!?それは困りますかね・・・ですが、しっかり釣り上げる腕前もお持ちですので、まだまだ釣ってくれるはずです!なんにせよ、めちゃめちゃ美味しいはずですので、刺身やカルパッチョやむニエルや好きなように食べて下さい!おめでとうございます。 お次はエサ釣りで、大型イワナとニジマスとアマゴをゲット!!トラウトコレクションも大はかどり!

今日は宴会楽しんじゃって下さい!おめでとうございます!! お次はナイス練馬サーモン!ちょっとこじんまりとした写真になってしまいましたが、キレイなミシガン産の練馬サーモン!!サイズも60cmは超えております!日が陰ってからの1本。狙い撃ちですね!おめでとうございます。ヒットルアーは、PAL3.8gグローでした。   と、今日はここまで。明日は木曜日で今日よりも気温が下がります・・・寒い一日になりそうですが、しっかり防寒すれば問題なし!魚たちにとっては良いシーズンですので釣果には期待できそうです!では、また明日!      

#関東 #東京 #ニジマス