釣果速報11月19日(火)
皆様こんばんは! もう11月も後半だというのに本日の最高気温は21℃! 季節外れな陽気となりました。 ですがまだ水温にはそこまで影響は出ていなかったのか魚たちは調子良く釣られてくれていた様です。 夕マヅメ狙いの3時間券で50キャッチを越えたと仰っていたお客様もいらっしゃいました。 やりますね~。 それでは本日のお写真をご紹介!どことなくロックな雰囲気が漂うお客様。 ビッグブラウンをGET! 今の所一番少ないと思われるブラウン、これを釣ったらトラウトコレクションももうイケるはず? コンプリート目指して頑張って下さい! 

使用ルアーはMIU5gの黒ブルーラメでした。  高めの小脇に抱えるベンチャーズ持ち! 練馬サーモンなら服に付くのも厭わない? 久しぶりの味、ご堪能下さい! 使用ルアーはD3カスタムスプーン5gの青銀でした。  出ました72cmのスーパー練馬サーモン! クールに決めてくれましたが内心はきっと大はしゃぎ? 脂もノリノリだと思いますので美味しく頂いちゃって下さい! 使用ルアーはミワクラのクリアーでした。  

ツヤツヤの練馬サーモン片手にナイスピース! 暗くなって冷え込んで来ましたが寒さに耐えた甲斐がありましたね! 素敵な笑顔をありがとうございます! 使用ルアーはロールスイマー3.5gのオレンジでした。   本日のお写真は以上! 明日はお昼頃から強めの風が吹きグッと冷え込む予報。 

今日の陽気から一転なので体感的にはかなり寒く感じられそうですので防寒着をお忘れなく。 それでは明日も皆様のご来場お待ちしております!   【エリア貸切情報】・11月23日(土)9時~16時アマゾンエリア(フライエリアのみ)・11月30日(土)7時~12時ナイアガラエリア全域  【イベント情報】下記両イベントにつきましては、満員になりましたので、予約受付を終了いたしました。 初心者向けルアー教室開催!(受付終了)11月分は満席となりましたが、12月も開催予定です!この日にやって欲しい(平日限定)、この時間にやって欲しい等のご意見がございましたらお気軽にメッセージをお願い致します。人員次第ですが出来る限りお応えしたいと思います!MAIL:[email protected]  「初めてのフライ教室Vol.4」開催決定!(受付終了)

#関東 #東京 #ニジマス