釣果速報11月14日(木)初心者向けルアー教室開催!「初めてのフライ教室Vol.4」開催決定!
皆さんこんばんは! 今日は朝方は天気が崩れたもののお昼はまたまた快晴! いいお天気でしたが、日が暮れると一気に冷え込み寒暖差MAX! 木枯らし1号が吹き荒れているとかそうではないとか、ネット上では言っておりますが、 とにかく冷えましたね・・・ この寒暖差で中々魚たちも食いっ気がなかったもののなんとか釣れてくれておりました。 

ではでは、本日のお写真ご紹介致します! まずは、いきなり行きましょう!スーパー練馬サーモン!!!72.5cm、6.1kgの超大物!今期カラーのメタリックブルーの70UPステッカーもゲットし、今日はいい晩酌ができそうですね!しばらくは練馬サーモン三昧出来ると思いますので、たらふく堪能して下さい!おめでとうございます!ヒットルアーは、リミテッド5g緑金でした。 お次はタイガートラウト!45cm!エサ釣りで見事に釣り上げてくれました!練馬サーモンの次に美味しいと有名なタイガートラウト、色んな料理でご賞味あれ!おめでとうございます!  

お次は、これまたボテッとした、良い練馬サーモン!こじっまりとしたショットですが、味があっていいです。コーデュロイ素材のDAIWAキャップ。僕も欲しいです!なにはともあれ、おめでとうございます!ヒットルアーは、アルフレッド4gオレンジ金でした。 続いては、エサ釣りでダブルイワナ!しかも両方40cm程のいいサイズ!そして、小宮山投手を彷彿とさせる、完璧なドヤ顔ありがとうございます!次回は練馬サーモン期待しております! 続いては、TFAの天使ちゃん親子、やっぱり釣りますね!ミシガンエリアでサクッと1バラシした後、2投目でゲットという凄腕。ちょっと大人びた天使ちゃんは今日もキュートでした!ヒットルアーは、ロールスイマーCE5.2g黒でした。おめでとうございます! 最後は、ぶれてしまってますが、ニュルッと長めの練馬サーモン!!ミシガンで3バラシからの1本ゲット!!

これは、嬉しい!クールを装ってますが、めっちゃ嬉しいはず!!しっかり練馬サーモンの味堪能して下さい!そして、また釣りに来てください。おめでとうございます!。ヒットルアーは、スリムスイマーCE4.4gオリーブでした。 と、今日はここまで。明日はこのまま冷え込み、ようやく冬の到来ってとこで、ようやく鱒の時期もやってきます!このまま冷え込んでしっかり回復した魚たちが釣れてくれることを願います。

そして、明日は何と言っても金曜日の大量放流日!175kgの練馬サーモン含む大型魚と250kgのニジマス&タイガートラウト(25cm~40cm程)の計425kgを11時頃放流致します!さらに、レディースデイでもありますので防寒はしっかりして遊びに来て下さい! ではまた明日!   ・イベント情報詳しくは下記記事をご覧下さい。 満員御礼!ご予約は締め切らせて頂きます。11/14初心者向けルアー教室開催!   

 今年もフライ教室開催致します!詳しくはこちらのリンクを確認して下さい。 満員御礼!ご予約は締め切らせていただきます11/13「初めてのフライ教室Vol.4」開催決定! 【エリア貸切情報】・11月16日(土)9時~11時エサ釣りエリア奥半分貸切。・11月23日(土)9時~16時アマゾンエリア(フライエリアのみ)・11月30日(土)7時~12時ナイアガラエリア全域   

#関東 #東京 #ニジマス