としまえんフィッシングエリア 様 投稿記事

釣果速報11月13日(水)初心者向けルアー教室開催!「初めてのフライ教室Vol.4」開催決定!
皆さんこんばんは! 本日は予報通り急なにわか雨が何度か降りました。 ですが晴れ間もちょくちょく見えたりもして、 この天候変化が魚にどう出るかといったところ! というわけで本日のお写真ご紹介します!    

朝一練馬サーモン!獲りたて!今日は3本もバラしてしまったそう!4度目の正直、しっかりキャッチしてくれました!おめでとうございます! ヒットルアーは、ピコチャタ薄茶でした!     職人感のあるこちらのお客様!手にはインパクトではなく今シーズン初練馬サーモン!初物サーモンおいしく召し上がってください!おめでとうございます! ヒットルアーは、ロールスイマー3.5gオレンジでした!      

こちらのお客様も練馬サーモンキャッチ!今期は練馬サーモンいっぱいで嬉しいとのコメントいただきました。頑張って放流しますので皆さんバシバシ釣り上げてください! ヒットルアーは、レイブ3.5gカラシでした!          

今シーズンは初ミシガンとのこと。それでも釣っちゃうサーモンハンター!今シーズンもバシバシ釣り上げちゃってください!おめでとうございます! ヒットルアーは、ディープカッパー4.5g黒でした!       

どどんと出ました69cm練馬サーモン!運んでくる時点で、そのデカさが分かるほど。釣果写真メモに「赤ジャケットの男性」と書かれていて、TFAスタッフの具合がちょっと心配ですが、ナイスビッグ練馬サーモンでございます! ヒットルアーは、スリムスイマー5g赤銀でした!        

会社サボってるんで魚だけで!ベイトタックルがトレードマークのこちらのお客様。アマゾンにてナイスイワナをゲットです!釣りも仕事も頑張ってください! ヒットルアーは、ハイバースト2.4gブラックでした!      

 風立ちぬなこちらのお客様、本日は2本キャッチ!うち1本は68cmのビッグワン。風を制す者はサーモンを制す!おめでとうございます! ヒットルアーは、ハンクルシャッド5gパープルと、スピナー7g蛍光イエローでした!        

本日のお写真は以上! 明日の朝方も雨が降る予報となっております。 朝一でお越しの際はお気をつけ下さい!  ・イベント情報詳しくは下記記事をご覧下さい。 11月14日開催分のみ若干名空きがあります。ご予約はお早めに!初心者向けルアー教室開催!   

 今年もフライ教室開催致します!詳しくはこちらのリンクを確認して下さい。 満員御礼!ご予約は締め切らせていただきます11/13「初めてのフライ教室Vol.4」開催決定! 【エリア貸切情報】・11月16日(土)9時~11時エサ釣りエリア奥半分貸切。・11月23日(土)9時~16時アマゾンエリア(フライエリアのみ)・11月30日(土)7時~12時ナイアガラエリア全域