としまえんフィッシングエリア 様 投稿記事

釣果速報11月11日(月)初心者向けルアー教室開催!「初めてのフライ教室Vol.4」開催決定!
11月12日(火)メンテナンス停電のお知らせ。  皆様こんばんは! 本日は晴れ間も覗いたものの雲が優勢だった一日。 夕方からは雨となりました。 エサ釣りは大分調子を取り戻してきてくれましたがまだルアーの様な動くものに対してはイマイチ…? 朝一の活性は悪くなかったそうですが気温が上がりきってからは中々食い渋っていた様です。 それでもお写真ありますので早速ご紹介!一人じゃ重くて持てない~! 

そんなナイアガラエリア産の練馬サーモン。 超軽量ルアーを巧みに操り見事GET! お見事です! 使用ルアーはプレミアムHADO0.1gでした。  こちらは67cmの練馬サーモン! 遠近法もバッチリ決まってます。 水も滴るいい魚。 美味しく食べてあげて下さい! 使用ルアーはロールスイマーCE5.2gの赤金でした。  

出ました71cmのスーパー練馬サーモン! クールな出で立ちで見事キャッチ。 今季のナナマルステッカーはブルーメタリックでございます。 是非皆さん狙ってみて下さい! 使用ルアーはMIU2.8gの青銀でした。  60後半をダブルキャッチ! 迫力のある画ですね~。 これだけあればしばらくは食料に困らないはず? たらふく食べてまた遊びに来て下さい! 使用ルアーはノアボス3.5gとMIU4.2gのメタリックグリーンでした。  なんと本日はもう一本!こちらも70cmオーバーのスーパー練馬サーモンです。 体高がものすごく、その重さ5.53kgという重量級。 こちらを1時間券で仕留めたというのですからオドロキ。 やりますねぇ~。 ずっしりした食べごたえ、楽しんで下さい! 使用ルアーはノアボス5.5gのグローでした。  

ダブルシンクサーモンロゼ! まだガッツリ赤身になりきっていない練馬サーモンのことをロゼと呼んでいます。 こっちはこっちで美味しいともよく聞きますから、美味しく食べてあげて下さい! 使用ルアーはロールスイマーCE5.2gのグリーンでした。  美麗なボディの練馬サーモン! マスクの下には満面の笑みが潜んでいるはず? 綺麗に捌いて練馬サーモンパーティ楽しんじゃって下さい! 使用ルアーはトラッタ2.5gのニジマスカラーでした。   

本日のお写真は以上! 明日はとしまえん遊園地によるメンテナンス停電がございます。 詳しくは冒頭にありますリンク先をご覧下さい。 皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力をよろしくお願い致します。 復旧するまでは明かりも点かない状態になりますので、お手元を照らすライトをお持ちいただくといいかと思います。 また、どうしても暗くなると釣りも難しくなりますので明るい時間帯のご来場がオススメです。 それでは、明日も皆様のご来場お待ちしております!  ・イベント情報詳しくは下記記事をご覧下さい。 11月14日開催分のみ空きがあります!初心者向けルアー教室開催!    今年もフライ教室開催致します!先着順になりますので、ご予約はお早めに!詳しくはこちらのリンクを確認して下さい。 定員残り僅か!ご予約はお早めに!「初めてのフライ教室Vol.4」開催決定! 【エリア貸切情報】・11月16日(土)9時~11時エサ釣りエリア奥半分貸切。・11月23日(土)9時~16時アマゾンエリア(フライエリアのみ)・11月30日(土)7時~12時ナイアガラエリア全域