釣果速報11月10日(日)初心者向けルアー教室開催!「初めてのフライ教室Vol.4」開催決定!
皆様こんばんは! 本日も快晴! 11月ってこんな暖かかったっけ…? と疑問に思ってしまうほどの陽気でした。 早速ですが本日のお写真をご紹介!二人仲良く練馬サーモン! 

どちらも尾ヒレがいい感じ! 最初に75cmくらいのがスレ掛かりしてしまったそうですが、レギュレーションに沿ってしっかりリリース。 次は口で食わせてやって下さい! お二人ともおめでとうございます! 使用ルアーはMIU3.5gの黒とディープカッパー4.5gのカラシでした。  こちらも練馬サーモン! 朝一は中々の活性だったそうです。 ナイター営業が無くなった分、日曜朝一の爆発力が上がった様子? 満足げな表情もGoodです! 使用ルアーはMIU3.5gの赤金でした。  してやったり顔でダブルキャッチ! こちらはアマゾンフライエリアでの釣果。 しばらくは練馬サーモン三昧楽しんじゃって下さい! 

使用フライはマラブーのオリーブでした。  コバルト練馬サーモン!? でも身はしっかり真っ赤なはず。 美味しく食べてあげて下さい! 使用ルアーはロールスイマー4.5gのカラシでした  61cmの練馬サーモン! 銀ピカすぎてほっぺが眩しい! こちらも朝の釣果、今後も日曜朝一は期待大になりそうですね~。 使用ルアーはロールスイマーCE5.2gの青銀でした。  魚雷系練馬サーモン! スタッフメモには黒服と白服。 なんだかそんな風格に見えてきちゃうから不思議! でもお二人とも素敵な笑顔をありがとうございます! 使用ルアーはアルミン5gのカモフラカラーでした。  練馬サーモンからひょっこりはん! ちょっと古い? ともあれ、今季初キャッチとのこと! おめでとうございます! 

使用ルアーはMIU3..5gの青銀緑でした。  朝一からのご来場、2投目でのヒット! 体高のある練馬サーモンです。 早起きは三文の得。 色々な料理で楽しんじゃって下さい! 使用ルアーはロールスイマーCE5.2gのマイルドグリーンでした。  今季初にして人生で二匹目の練馬サーモン! お見事! 是非これからも沢山通って沢山釣って下さい! 使用ルアーはロールスイマーCE5.2gのオレンジでした。  イエイ!ダブルキャッチ! 今季初キャッチにしてダブルです。 やりますね~。 たらふく食べてまた遊びに来て下さい! 使用ルアーはディープダイヤ4.5gの青銀でした。  こちらも今季初物! 喜びのあまりもう少しで目が見えそう! 久しぶりの味、ご堪能下さい! 使用ルアーはスリムスイマー5gのカラシでした。  更にこちらも今季初GET! 家で待ってるご家族に練馬サーモンフルコースを披露しちゃって下さい! 株が上がること間違いなし? おめでとうございます! 使用ルアーはレイブ3.5gのグレーでした。 

 闇夜の三銃士、見事ナイアガラエリアで練馬サーモンキャッチ! 立ち方、表情、光の具合。 完璧です! この後は練馬サーモンパーティで盛り上がっちゃって下さい! 使用ルアーは詳細不明のスプーンでした。  ここからは本日のどんぐりバスターズ!お揃いのGAPパーカーが映える仲良し兄妹! 沢山退治してくれました。 ありがとう! こちらのお子さんも溢れんばかりのどんぐりを退治してくれました。 ご協力ありがとう! またよろしくお願いします!   本日のお写真は以上! 明日は月曜、放流日! 朝方に雨の予報が出ておりますが、放流が入る11時頃には止みそうです。 放流量はレギュラーサイズ250kg、練馬サーモン含む大型175kgの計425kgを各エリアに振り分けて放流致します。 是非遊びに来て下さい。 それでは明日も皆様のご来場お待ちしております!  ・イベント情報  詳しくは下記記事をご覧下さい。 11月14日開催分のみ空きがあります!初心者向けルアー教室開催!   

今年もフライ教室開催致します!先着順になりますので、ご予約はお早めに!詳しくはこちらのリンクを確認して下さい。 定員残り僅か!ご予約はお早めに!「初めてのフライ教室Vol.4」開催決定! 【エリア貸切情報】・11月23日9時~16時アマゾンエリア(フライエリアのみ)・11月30日7時~12時ナイアガラエリア全域 

#関東 #東京 #ニジマス