釣果速報10月28日(月)初心者向けルアー教室開催!
皆様こんばんは! 本日は皆様お待ちかねの練馬サーモンの初放流日! 天気も良く沢山のお客様が遊びに来てくれました。 今年の練馬サーモン↓レギュラーサイズにはキレイなアマゴも↓ やはり放流直後は中々水に馴染んでくれませんでしたが、どうにか釣られてくれていました。 それでは本日のお写真をご紹介!今年の練馬サーモン福男はカオナシさん。 しかもアマゾンエリアでの釣果! 

これで今年は良い事づくしなはず? おめでとうございます! 使用ルアーは2gくらいのスプーン、緑金でした。  こちらも見事な練馬サーモン! 目の前でバイトしてきたそうです。 ミシガンエリアはまだ水がクリアですのでサイトフィッシングも楽しめます。 偏光グラスをお忘れずに! 使用ルアーは「エビみたいなバイブレーション」でした。  高々と掲げられた練馬サーモン! サイズは何と69cm! 今年は開幕早々70UPの姿も見えたので期待大ですね! 久しぶりの味、ご堪能下さい! 使用フライはゾンカーのモスグリーンでした。  本日のお写真は以上! 明日は日中雨の予報。 気温も低めですので防寒対策をしっかりとして遊びに来て下さい。 お客様の数は少なくなりそうですのでロープレッシャーの釣りが楽しめるかと思います。 それでは明日も皆様のご来場をお待ちしております!  ・イベント情報詳しくは下記記事をご覧下さい。初心者向けルアー教室開催!

#関東 #東京 #トラウト