釣果速報10月24日(木)
皆さんこんばんは。 今日は一日曇り空で釣りには最適な一日! ですが、ナイアガラエリアはさすがの木曜日ということも有り、 数を釣るにはちょっとテクニカルな一日。 アマゾンエリアはそれに比べると、しっかり魚たちも反応してくれてちょうどよく釣れてくれておりました。 餌釣りはといいますと、平日は毎日爆釣です! という訳で、本日のお写真ご紹介致します! ん~いい写真!!親子でエサ釣りを楽しんでくれました~。

二人で1時間、制限匹数をオーバーするほどの釣れっぷり!そりゃこの笑顔になっちゃいますね!ハロウィンは飛ばして、気分はもうクリス鱒!ナイススマイルありがとうございます!色んな料理にして美味しく食べてくださいね! 続いてはエサ釣りボーイズ!アマゾンエリア最奥でコチラもまた匹数オーバーの釣れっぷり!魚籠パンパン!ちょっとクールな感じの、大人っぽい笑顔がまたいいですね!捌くの大変だろうけど、がんばって美味しく食べて下さい!おめでとうございます!  

と、今日はこの2枚。釣れっ釣れで、笑顔あふれるいい写真でした! さて、明日ですが、金曜日ですので大量放流日です!天気予報は低気圧の影響で大雨!豪雨!!とありますが、もちろん放流は致します!さらに、色物がようやく入ってきます!レギュラーサイズのニジマス450kgとアマゴ50kgの計500kgを放流致します!

アマゾンエリア・ナイアガラエリアに振り分けて放流致します。放流時間は11時頃を予定しております!トラウトコレクションもここから徐々に本格化してきますので、是非釣って釣って6魚種揃えて下さい!まだトラコレカードを手にしてない方は、受付にてゲットして下さい。 ※練馬サーモンなどの大型魚の放流はもう少しお待ち下さい。放流日が決まり次第告知致します。 という訳で、明日は雨具をしっかり装備してくれば、きっと釣れ釣れパラダイス!ではまた明日!!     

#関東 #東京 #ニジマス