釣果速報10月22日(火)
皆さんこんばんは。 今日は折角の祝日でしたが、雨雨あめ。。 気温も少し下がり、魚にとっては最高の1日だったかもしれませんが、 人間様にはちょっと厳しいお天気。 としまえんフィッシングエリアも祝日とは思えない不人気ぶりを発揮し、 オープンすぐはお客様、零-ZERO-。 豊島園の門開いてるかな?と確認なんかしちゃうくらい・・・。 ですが、お昼すぎには雨も止み、次第にお客様も増え、 ルアーエリアは気づけばお客様いっぱい! といった状況に! 魚たちも半休開けで調子よく釣れてくれておりました。 
ではでは、本日の釣果写真ご紹介致します! エサ釣りボーイ!!ライフジャケットがおしゃれに決まってます!魚もゲットし、ご満悦!美味しく食べてくださいねぇ~!おめでとうございます! お次は、練馬のお洒落ガール!「秋の装い2019inとしまえんフィッシングエリア~鱒との出会い~」雑誌があれば、表紙を飾って欲しいです!とにかく、美味しく料理してたくさん食べて下さい!おめでとうございます! 
さぁ続きましては、エサ釣りボーイ!!雨でもサンダル!むしろ雨だからサンダル。賢い!プールサイドですからね!これが正解かも!?そんなことはさておき、家族で見事な数を釣り上げてくれました!塩焼きから~ムニエルまで色々試してくださいね!おめでとうございます!  そして、最後は魚焼き場から。本日最初の焼き場利用お客様。まだ雨が強かったので、炭、魚、共にこじんまりとしておりますが、貸し切り焼き場状態!雨の日でも焼けるようになったので、これからは雨だから行くのやめよう。は無しでお願い致します!  という訳で、本日はここまで。 明日は天気も良さそうなので、気持ちよく釣りをしたい方、是非お越し下さい!では、また明日! 

#関東 #東京 #トラウト