としまえんフィッシングエリア 様 投稿記事

釣果速報10月15日(火)
皆様こんばんは! 本日はオープン感や連休も終わり平日らしい平日となりました。 気温も大分落ち着いてきてくれて魚たちの調子も徐々に上がってきています。 まだレギュラーサイズのニジマスのみの放流ということで平日はそこまで混み合うことは無いかと思いますのでルアー釣りにチャレンジしてみたいお客様にもオススメです。 特にTFAの最終兵器、攻型マ式を使って頂ければイージーに狙える状況ですので是非お試し下さい。 狙い目の時間は夕方~夜。 水がまだクリアな分人影が見えなくなってからが好調な様です。 それでは本日のお写真をご紹介!
まぁ、僕の手にかかればこんなもんですわ。 的な表情の少年。 エサ釣りでしっかりキャッチ! ビタミンDとビタミンB12を多く含むニジマスは栄養もタップリ! 沢山食べてまた遊びに来てくださいね!  
本日のお写真はこちらのみ。 明日も気温は低め、午前中は曇り空と魚たちにとっては良い環境になりそうです。 大型魚が入ってくると平日でも混雑することが多くなりますので空いている状況を狙いたい方は今がオススメです。 是非遊びに来て下さい。 それでは明日も皆様のご来場お待ちしております!