悪い日の次の日は…
2019-06-0319:09:38NEW!
本日は308の会沢が管理人でした。平日の408はのんびりですね!!

お客様の釣りを眺めているのが気持ちいい❗

昨日は激渋だったという話を聞いて楽しみに行ったのですが、今日は釣れ過ぎです。上の写真の常連フライマンさんは、沢山苛めてくれました。17匹。

もう一人のルアーの方は5匹

時間券のルアーの方は3バラシ

私は

サクラ一匹で止めておきました。

いやー、朝のうちは簡単です。昨日より50㎝くらい水位が下がりましたからね!!今日くらいの水位が一番釣りやすい!

ちなみに夕方は

このくらいの水位なので、明日はもっと減って爆釣かもしれませんし、今日苛められ過ぎたかもしれません。

どちらかな??

天気や水位で大きく釣果は変わります。また、今の時期は場所による差が大きく出てしまいます。

朝の水車前の水温が18℃です。日中は20℃近くなるでしょうから、湧水の15℃の水温に集まるのは当然です。

しかし、20℃ならば釣れる魚はいます。攻められてる湧水か、攻められていない南側か。

ちなみに、朝は出島、最深部あたり、かなり狙い目ですよ!!

そして、サクラマス、308より408の方が簡単に釣れますね(笑)

そうそう、今月は日が延びたので、19時まで延長の券を500円で販売致します。夕方のワンチャンス!狙ってみて下さいね。毎日ですよ!!

#関東 #栃木 #トラウト