釣果速報5月3日(金)【重要】フライ・テンカラエリア営業終了のお知らせ
皆さんこんばんは。 令和になってもう3日目。 長いGWもなんだかんだで残すところ3日。 TFAも今シーズンの営業は残すところ3日ですが、今日も沢山のお客様に釣りを楽しんで頂きました! 釣果はというと、エサ釣りは好調でしたが、ルアーは釣る人は釣るッ、釣れない方は釣れない・・・ ッと言った状況で、なかなk厳しかったです。 ですが、やっぱり釣る人はつる! という訳で、本実のお写真ご紹介致します。 

まずは、ナイアガラ産のデカニジ!!この水温でもしっかり食ってしっかりファイトしてくれたとのこと!細いラインを使っていたので、慎重に慎重勝負をし、お見事ゲット!!GWの思い出つくり、大成功!おめでとうございます。ヒットルアーは、ジキル0.8gエメラルドシルバーでした。 さぁ、続いては、サーモンオレンジのパーカーが功を奏したか!?練馬サーモンではなかったですが、見事なデカニジを釣り上げてくれました!実は最初の方のお友達!お二人揃ってなんともお見事な釣果です!もちろんナイアガラ産!今日はお二人主催のGWスペシャル・デカニジオールナイトでもしちゃって下さい!おめでとうございます!ヒットルアーは、ゲーター2gオレンジでした。 お次は、いつもはルアーですが、今日はエサ釣り一本にしぼり乱獲!大型のイワナx3とタイガーx1ですが、リリースしたレギュラーサイズのニジマスは数知れず。お見事です!更に今シーズン5回目のトラウトコレクション制覇!!最後はガチャでコンプリート!大人ですね。お見事です!

ゲットしたマグカップ5個にコーヒーを入れ、どれが一番美味しいか飲み比べして下さい。 続きましては、大・小揃えて見事なフィニッシュ!にしても、見事なくらい小さいですね・・・。デカニジが大きいせいもありますが、にしてもちっちゃい。本来、デカニジを釣った方が主役のはずですが、表情といい小さすぎるニジマスといい、ちびニジマスを釣ったお連れ様の勝ちですね・・・。何はともあれ、おめでとうございます!ヒットルアーは、2gくらいのスプーン、紫と銀のやつでした。もちろんデカニジの方です。  さぁ、続いては、二時間一本勝負で、見事な釣果!!エサ釣りでデカニジを仕留めてくれました!更に、他のお客様に差し上げちゃう器のデカさ!

将来有望間違いなし!!おめでとうございます!  続きましては、ワオ!魚籠パンパン!6時間+2時間延長で見事な釣果!スタッフのアドバイスも有り、4時間過ぎたアタリから好調に!!これだけ釣れれば、GWはマス三昧!塩焼き、ムニエル、バーター焼き、ホイル焼き、フライに、甘露煮などなど、色んな料理で楽しんで下さい!気になる釣り場所は、橋渡ってすぐではなく、最初のゴミ箱手前付近とのこと!明日は激戦区になりそうですね。何はともあれ、お見事です!!!! そして、本日最後は、アマゾンの刺客、ベイトの方!ヒレピンのデカタイガーを仕留めてくれました!朝と夜のダブルヘッダーで見事な釣果!「今日はいい夢見れそう」とつぶやき、帰路に就きました。おめでとうございます!

残り3日のTFAでどこまで頑張ってくれるのでしょうか!?楽しみです!ヒットルアーは、ハイバースト1.6gオレ金裏黒でした。   と、今日はここまで。明日も天気は良さそうですが、この時期良すぎると魚たちには厳しい水温になってきちゃいますので、陽が上がる前と落ちた後がオススメ。ですが、明日は今シーズン最後の放流がありますので、釣果に期待したいと思います!放流時間は、ちょっと早めの8時半頃、計300kgをアマゾン・ナイアガラエリアに放流致します!そして、魚焼き場の営業はもちろん、ナイター営業も致しますので、よろしくお願い致します! では、また明日!! ■お知らせ【重要】フライ・テンカラエリア営業終了のお知らせ      

#関東 #東京 #ニジマス