釣果速報5月1日(水)【重要】最終放流日変更のお知らせ。■【重要】フライ・テンカラエリア営業終了のお知らせ
皆さんこんばんは! 本日は雨が一時上がり、晴れ間も見えて天候回復と思われましたが、 願い届かず、夕方には土砂降り。 焼き場もさすがに営業できずなんとも歯がゆい令和初日でございました。 しかし、晴れたり止んだりの天候変化や放流効果もあり、 皆さんしっかり釣っていて釣果は好調! 

今日もお写真ございますのでご紹介いたします!     まずは練馬サーモンキャッチのお客様!アマゾンエリアにて、ボトムをキッチリ攻め込んでのヒット!どんな日でもしっかり釣り上げちゃうテクニック!天晴!美味しく召し上がってもう一本釣りにいらしてください!! ヒットルアーは、そことろ抹茶でした!     やーー!!エサ釣りにて練馬サーモンキャッチの親子!ご家族で食べても有り余る量の身がとれそうな大きさ!

令和初日のサーモンパーティ楽しんでください!おめでとうございます!    毎度来てくれている少年達!なんだか急に青年に!?今日はエサ釣りでニジマス38匹ゲットです!あと2匹でリミットメイクの驚異的釣果。シーズン終わっちゃうけど、夏はいろんな釣りに挑戦して、また来シーズン遊びに来て下さい!!     釣りガール二人組!写真モデル慣れした表情でございます!おいしいニジマスのムニエル食べながら、ガールズトークしちゃってください!またお待ちしております!

続きましては猫の方!今は珍しい良型ブルックトラウトをゲットだにゃ!6時間回数券を1日で2回使用で、もはや1日券。本当に有り難い限りでございます。最終日もお待ちしております! ヒットルアーは、MIU1.5gウグイでした!         裏シンクインサーモン!手際良すぎて捌き終わってからのお写真で失礼します!ナイアガラに潜む64cmのナイスサイズ練馬サーモンをキャッチ。ついでに50アップのデカニジもキャッチの釣りウマさん!ナイスフィッシュです! ヒットルアーは、アキュラシー0.9gカラシでした!   本日のお写真は以上! 明日からGW後半戦! 朝こそお天気がご機嫌斜めな具合ですが、日中からは晴れ間が続くと思います。 皆さん是非としまえんフィッシングエリアで楽しいGWをお過ごしください! また、最終放流日に変更がございます! 今シーズン最後の放流は、5月4日土曜日とさせていただきますので、よろしくお願い致します! というわけで明日も皆様のご来場心よりお待ちしております!  ★お知らせのコーナー 【重要】最終放流日変更のお知らせ。■ゴールデンウィーク営業について■【重要】フライ・テンカラエリア営業終了のお知らせ  

#関東 #東京 #ニジマス