釣果速報4月29日(月)■【重要】フライ・テンカラエリア営業終了のお知らせ
皆様こんばんは! 本日は平成最後の放流日! 天気に恵まれたこともあってエサ釣りは最長1時間待ちとGWらしい混雑具合な一日になりました。 流石にそれだけ混雑してしまうと魚たちも神経質になって釣れにくくなってしまいますが、それでも釣ってくれた方々のお写真をご紹介! エサ釣りで釣り上げてくれたナイスサイズのデカニジ! TFAへの釣行は3回目とのこと。 やりますね~。 残り営業期間も短いですが是非また遊びに来て下さい! おめでとうございます! 

 68cmの見事な練馬サーモンをキャッチ! 「完全にビギナーズラックです!」 とのことですが、運も実力のうち! もうこの快感は忘れられなくなってるはず? 是非また狙いに来てください! 使用ルアーは2.5gのオレンジ色のスプーンでした。  エサ釣りでデカタイガーを釣り上げご満悦! 子供には中々の重量ですが頑張って持ってくれました。 ありがとうございます! 美味しく料理してもらってまた遊びに来て下さいね。 おめでとうございます!  

ナイアガラエリアで美しい練馬サーモンキャッチ! 西日でのテカリ具合も素敵。 是非SNSのトップ画に使って下さい! 見事キャッチおめでとうございます! 使用ルアーはMIU2.2gの黒でした。  アマゾンエリアでブラウンとイワナをダブルキャッチ! 色物といえばアマゾンエリア。 使用ルアーは必殺の攻型マ式。 

飲まれたとき用の鉗子も用意する周到さ。 お見事! 是非食べ比べて楽しんで下さい!  エサ釣りカップル、はじめてのご来場でデカニジをキャッチ! お二人の距離感がなんとも気になる一枚ですが、男前な釣りっぷりを見せつけてくれたはず。 後は捌いておろして、男料理の腕前も発揮しちゃって下さい! 見事キャッチおめでとうございます!  躍動感あるデカタイガー! 

遠近法決めすぎて少々ピントがずれてしまっていますが…。 ナイスサイズ感は伝わります! 美味しく食べてあげて下さい! 使用ルアーはソアレメタルバイブの3.5g、ピンクグローでした。    それから本日もトラウトコレクション制覇者が出ています!マグカップの在庫もまだ十分あります。 トラウトコレクションカードの有効期限は1シーズン毎なので後少しで制覇という方、是非狙いに来て下さい! 見事コンプリートおめでとうございます! 

    本日のお写真は以上! 明日はいよいよ平成最後の営業日! 生憎の天気になりそうな予報ですが、GW中に混雑を避けようと思ったら絶好の一日になりそうです。 雨と寒さ対策を万全にして遊びに来て下さい。 それでは明日も皆様のご来場お待ちしております!   ★お知らせのコーナー■ゴールデンウィーク営業について■【重要】フライ・テンカラエリア営業終了のお知らせ

#関東 #東京 #ニジマス