釣果速報4月26日(金)■【重要】フライ・テンカラエリア営業終了のお知らせ
皆さんこんばんは! 本日は朝から雨がぱらついたり、じとじとした一日。 気圧変化もあってか、魚の調子は上がり調子。 これから最低気温が10℃下回る予報日もあるので、 なんとか水温を保ってGWに突入したいところ! というわけで今日のお写真です!    

エサ釣りのお客様!タイガー、ニジ、イワナと3種ゲットです!サイズも大きめに揃えるほどの余裕。素晴らしい!そして、彼女のバッグをよくみると・・・ なんということでしょう!サイズ感バッチリのトートバッグに姿を変えました!   そして隠し扉からはもうひとつのトートバッグが登場。これぞ匠の粋な図らないです。  汎用性のある手ぬぐいだからこそできるおもしろ活用法!お見事でございます。     続いてもエサ釣りのお客様!レギュラーサイズを制限いっぱい釣り上げ、なんと練馬サーモンもキャッチのMAX釣果!平成最後の練馬サーモンを是非ご賞味あれ!   

というわけで本日のお写真は以上! さぁ、明日からGW営業がスタート致します! そして大変お待たせいたしました! 本日営業後にミシガンエリアの魚たちを、アマゾンエリア・ナイアガラエリアにお引越しします! エサ釣りにも大量に移動しますので、皆さんバシバシ釣り上げちゃってください! お客様に安全で楽しく釣りを楽しんでいただけるよう誠心誠意努めてまいりますので、 今シーズンも最後までどうぞよろしくお願い致します! それでは明日も、皆様のご来場スタッフ一同心よりお待ちしております!   ★お知らせのコーナー■ゴールデンウィーク営業について■【重要】フライ・テンカラエリア営業終了のお知らせ   

#関東 #東京 #イワナ #ニジマス