釣果速報4月24日(水)
皆さんこんばんは。 今日はようやく気温が下がってくれましたが、 昼前から本降りの雨が降り出し、予想していなかったスタッフ含め、お客様もびしょびしょ・・・ そのせいか、雨が上がった午後からはお客様もかなり少なめ。 来られた方はゆったりまったり釣りができたと思いますが、ショートバイトの嵐で 悩ましい状況。 ですが、魚は大漁に居ますので、コツを掴んだ人はバシバシ釣っておりました。 

では、早速本日の釣果写真ご紹介致します! まずは、ナイアガラ産のデカニジ!雨に降られる前の釣果!ルアーもとしまえんオリジナル攻型マ式で見事に釣り上げてくれました!漬けやムニエルが最高に美味しいので、ぜひお試しあれ!おめでとうございます! クールな出で立ちですが、内心は大喜び!エサ釣りで見事に仕留めてくれました!もちろん、制限匹数らくらく達成です!更に、左はちび練馬サーモン!今日は紅白丼で楽しんで下さい!おめでとうございます!  

と、今日はここまで。ミシガンエリアが終了してからというもの、大物の写真がなかなか撮れていないですが、今週土曜日の朝にはミシガンエリアのお型魚を魚を移動させる予定ですので、もう少しお待ち下さい。明日は雨のち曇り空ですので晴れより釣日和ですので、雨具をしっかり装備してお越しください!では、また明日!  ■ゴールデンウィーク営業について    

#関東 #東京 #ニジマス