釣果速報4月21日(日)フライ・テンカラエリア営業終了のお知らせ
皆様こんばんは! 本日は半袖でも汗ばむポカポカ陽気! ミシガンエリアの最終営業日ということもあって沢山のお客様が遊びに来てくれました! ありがとうございます! ミシガンエリアに残っている魚は翌週頃に他エリアへ放流予定ですのでお楽しみに! それでは本日のお写真をご紹介!写真撮ってくださ~い! と元気に声をかけてくれた男の子。 エサ釣りで良型GET! おめでとうございます! そして120点満点の笑顔をありがとうございます! また遊びに来て下さいね!  よーく見れば誰が撮影しているか分かりそうなミラー具合のサングラスさん。 見事練馬サーモンをキャッチ! 安定の釣果ですね! 使用ルアーはディープダイヤ5gの赤金でした。  

カオナシさんも練馬サーモン! 腰が痛くなりそうな持ち方? 見事キャッチおめでとうございます! 使用フライはマラブーのオリーブでした。  見事なヤシの木ドレッド具合。 ファンクですね! 毎度お見事! 使用ルアーはスーパーディープカッパー4.5gの赤黄スラロームでした。  ダブルデカニジ、ハーゴン持ち! 元気さとテクニカルさを同時に表現する高等テクニックですね。 果たして伝わるでしょうか…。 エサ釣りでの釣果でした。 おめでとうございます!  ワイルドな風貌のお客様、デカタイガーと尺イワナをキャッチ! こちらもエサ釣りの釣果です。 時間帯にもよりますが最近のエサ釣りは色物たちが元気です! 美味しく食べてあげて下さいね!  綺麗なデカタイガーを持って記念撮影! これにはお嬢ちゃんもニッコリ。 お父さんの好感度カチ上げですね! 美味しく仲良く頂いちゃって下さい! 

ナイアガラエリアでの釣果、使用ルアーはウッサXSのグリーンでした。  シンクinサーモンwith猫置物。 小物までしっかり用意する周到さ。 無事使う機会があってよかったです! おめでとうございます! 使用ルアーはハイバースト2.4gのパートリッジカラーでした。  本日のエクスペリアさん。 デカニジキャッチです! 毎度お見事! 使用フライはマラブーのグリーンでした。  ご家族でエサ釣り、そして大物含め色々GET! その重さが十分すぎるほど伝わってくる表情、立ち方、Goodです! 是非美味しく食べて感想聞かせて下さいね! 見事大漁おめでとうございます!  ご夫婦でエサ釣り、そして65cmの練馬サーモンをキャッチ! なんだか実に良いお写真。 自分も奥さんと仲良くそしてアクティブにいたいなぁと思わせてくれますね。 

美味しく食べてまた遊びに来て下さい! おめでとうございます!  本日は遅めの登場! ミシガンエリア最終日ということで6時間から延長延長のロングラン! そして見事ダブルキャッチ! 有終の美。 来期もよろしくお願い致します! 使用ルアーはPAL3.8gのピンクとMIU3.5gの黒でした。   大好評魚焼き場からも一枚!朝から遊びに来てくれた団体様。 皆でワイワイ塩焼き! ありがとうございました!   本日のお写真は以上! 明日も最高気温は25℃と高め。 そして月曜ということで放流日! アマゾン、ナイアガラエリアにレギュラーサイズ350kgと練馬サーモン含む大型魚50kgの計400kgを放流致します。 放流時間は11時頃を予定しております。 是非遊びに来て下さい。 それでは明日も皆様のご来場お待ちしております!   ■お知らせ フライ・テンカラエリア営業終了のお知らせ

#関東 #東京 #ニジマス