釣果速報4月19日(金)ミシガンエリアの今期終了予定日のお知らせフライ・テンカラエリア営業終了のお知らせ
皆さんこんばんは。 今日も快晴! 人間にとっては最高のお天気でしたが、魚にとってはだんだんと厳しい気温・・・。 そのせいも有り、全体的に昼間の釣果はなかなか伸びず・・ やはり釣果が伸びるのは朝晩ですね。 特に放流後の夕方頃から魚のスイッチが入って放流した魚たちと一緒にいつきの魚たちも 元気に釣れてくれておりましたよ。 ではでは、早速本日の釣果写真ご紹介致します。 アニメの主人公が出てきたみたい!?美形の彼が釣り上げたのは、60cmのナイスブラウン!!見たこと無いすごい武器で一撃。これにはブラウンもイチコロです。
ヒットルアーは、3.5gのスプーングローのカモフラとのことでした。おめでとうございます! 続いては、尻尾がY!ですが、ナイス魚体の練馬サーモン!エサ釣りでの釣果です!今期4匹目の練馬サーモンとのことなので、この後はとっておきの調理法で美味しく頂いちゃうことでしょう!釣れた場所はアマゾンの奥地とのこと。おめでとうございます!  続いては、遠近法を使わなくても十分大きい!ナイアガラ産の練馬サーモン!投げ縄で見事キャッチ!?しかも、初来場!お見事すぎますよ・・・とにかく美味しいので、色んな料理してみて下さい!
刺し身は3日目がベスト!ヒットルアーは、MIU2.2gイエロー・ピンクでした。 お次は、背景とマッチングが素晴らしい。赤しか釣れないッとか言っちゃったもんだから・・・今日は白しか釣れない。ですが、やっぱり釣るんですね。それが凄いです!おめでとうございます!ヒットルアーは、スリムスイマーCE4.4g緑でした。 お次は、シンクinサーモン。恥ずかしがり屋のフライマンの釣果です。ヒットフライは、皆さんご存知マラブーオリーブでした。 おつぎはTFAの天使ちゃんサイズの練馬サーモン2本!!スカルマンも天使ちゃんの前では素顔になっちゃう!?
天使ちゃんの腰に付いてるのは、七色に輝くケミホタルかな?もう~何でも似合っちゃうなぁ~!何はともあれ、ヒットルアーは、ソアレバイブレーション3.5gの青銀でした。完全なリアクションバイトを誘発し、見事な勝利!もう1本はフライマンからの贈り物。ヒットフライは、マラブーオリーブとのことでした。おめでとうございます! そして、写真が暗くて、不敵な笑みに見えますが、ナイアガラ産のデカタイガーでトラコレコンプ!!ヒットルアーは、アキュラシー0.9gピンクでした。 そろそろトラコレもラストスパートの時期です。今期のトラコレカードは来期に持ち越しできないので、今期中に是非コンプリートしちゃって下さい!勿論放流に色物沢山混じってますので、まだまだ狙えますよ。
と、今日はここまで。明日は土曜日で天気もよし!更にミシガンエリアは今シーズン最後の週末。21日(日)でミシガンエリアは一足先にクローズしますので、ミシガンエリアの釣り納めまだ出来てない方、是非お越し下さい。そして、明日は魚焼き場&ナイター営業日です。釣って焼いて食べて、もう一回釣りしても22時までやってますので、楽しめるだけ楽しんで下さい! では、また明日! ■お知らせミシガンエリアの今期終了予定日のお知らせ フライ・テンカラエリア営業終了のお知らせ  

#関東 #東京 #ニジマス