釣果速報4月18日(木)
皆さんこんばんは! 今日は夏のような陽射しで、少し動くとすぐ汗が・・・。 昨日に引き続き今日も終始混雑はなく、のんびり釣り日和となりました。 人間には最高のお天気でしたが、魚にはどうでしょう?? というわけで本日の釣果をみてみましょう!       
まずはエサ釣りの方から!60cm近い練馬サーモンをキャッチ!しかも、なんと1投目でのヒット!最初に練馬サーモンの引きを味わってしまったら、後のレギュラーサイズが軽く感じそう!おめでとうございます!    
段々と写真が夏っぽい画になってきました。お写真のGOOD練馬サーモン以外にも、あと2本キャッチしています。うち一本は49cmと制限サイズギリギリセーフ!食べ切れるでしょうか!?新鮮なうちにお召し上がりください! ヒットルアーは、MIU3.5gピンクでした!     
イカしたシャツを着たこちらのお客様!重戦車のようなデカタイガーをキャッチ!TFAFISHERの名に恥じない見事な釣りっぷりです。なかなか来れないそうですが、時間を見つけて遊びにきてください!またお待ちしております! ヒットルアーは、ロールスイマー5g白でした!   
負けじとおもしろシャツで登場!ミシガンエリアにて練馬サーモンをしっかりキャッチ。お酒の力をかりた酔拳フィッシングでしょうか?思い切ったカラーローテーションができるとか!?飲み過ぎ注意! ヒットルアーは、エル1gシルバーホワイトでした!        
ヒラマサ持ちをご所望され撮ってみました!が、お客様の優しそうな顔、ちょこんと膝に乗った練馬サーモンはもはや猫のよう。「膝の上でくつろぐ猫持ち」になってしまいました!また次回もおもしろ釣果写真期待しております! ヒットルアーは、スリムスイマー5gグリーンでした!   
久々に登場?夜はオレにまかせろ!良型の練馬サーモンをなんなくキャッチ。ミシガン貸切状態の孤高フィッシングで見事仕留めてくれました。お見事です!ミシガンラストナイトもお待ちしております! ヒットルアーは、ロールスイマー5.2gカラシでした!     
本日のお写真は以上! 明日はまた陽が陰ってしまう予報です。 しかし明日は500kgの大量放流日!! アマゾン、ナイアガラエリアへの大量放流となります。(11時頃放流予定) ミシガンエリアへの放流はありませんので間違いのないように! それでは明日も皆様のご来場心よりお待ちしております!  

#関東 #東京 #ニジマス