釣果速報4月17日(水)
皆さんこんばんは! 本日はthe平日並みといった具合で、のんびりフィッシング。 太陽こそ出なかったものの、風も吹かなかったので、 皆さん自分の釣りが存分に楽しめたのではないでしょうか! そんなこんなで今日のお写真ご紹介!    
キスマークのような跡のついたカップル練馬サーモン!体の曲がり具合も双子コーデでラブラブです。厳密には三倍体の魚は性別はありませんが・・・。性別の壁を超えた関係も素敵です。(?) ヒットルアーは、マラブーオリーブでした!     
続いてもカオナシさん。ダイナミックなボディの練馬サーモン!しっぽが少しグッピーのようなヒラヒラ系。身は締まってて美味しそうです!おめでとうございます! ヒットルアーは、ロールスイマー5.2gカラシでした!      
がっしり掲げた練馬サーモン!夕方5時前からミシガンエリアはアタリはじめた模様。朝一逃したら狙いは夕まづめですね!長さも太さも文句なしの見事な一本でした! ヒットルアーは、ロールスイマー5.2gカラシでした!     
出ました!本日のスーパー練馬サーモン。かじられたような尻尾の一部が伸び、見事ナナマル。ミシガンエリアには一体あと何本モンスタークラスが残っているのか!みなさんバシッと釣っちゃってくださいねー! ヒットルアーは、ロールスイマー5g蛍光赤金でした!    
さてここで問題!上の写真の3匹のうち、TFAにいる魚はどれでしょう?①アジ②練馬サーモン③コシナガマグロ 正解は、山梨の富士山の清らかな水で育ち、その魚体の大きさは釣りのターゲットとして引き味も楽しく、新鮮で真っ赤な身はお刺身で食べると最高に美味しい、②番の練馬サーモンでした! ちなみに左のアジは、お客様の私物(生もの)でございます。当エリアでは泳いでいません。 というわけでヒットフライは、5時からフライ黄色でした!        
本日のお写真は以上! 明日も安定したお天気。 比較的空いている木曜日ですので、皆さんマイゲームで釣りをする絶好のチャンス。 そろそろ「今シーズン最後!」という方がいらっしゃって、 寂しさと感謝の気持ちで胸いっぱいでございますが、最後までよろしくお願いします! というわけで明日も皆様のご来場心よりお待ちしております!

#関東 #東京 #ニジマス