釣果速報4月16日(火)
皆さん、こんばんは。 今日はスッキリとした快晴。 気持ちの良いお天気でしたが、日差しが強く、マス釣りの気温ではない体感でした。 そうなると、どうしても鱒たちも食い渋る・・・ 朝一こそ調子は良かったものの、陽が上がり切るお昼の時間帯はなかなか渋めで、 陽が陰り始めてからまた釣れ始めるという、「the釣り」がわかりやすく体感できる一日でした。 平日ということも有り、写真NGなシャイな方もいらっしゃったので、 写真も少ないですが、本日の釣果写真ご了解致します! 

まずは、ダンナ!っと言いたいとこでしたが、トバの方!夜の写真が多いイメージですが、今日は朝一!3時間券で入り、8時半にはリミットメイク。流石です!サイズも67cmと素晴らし!ヒットルアーは、MIU4.2gチャートイエローピンクでした。おめでとうございます! お次は、エサ釣りでナイスタイガー!しかも、2投目でゲット!右胸の「FutureTechnician」がしっくり来る見事な腕前!次回は1投目で練馬サーモンお願い致します!おめでとうございます! 続いては、笑顔が素敵な、お母様!お子様が学校に行ってる間に見事なイワナを釣り上げてます!至福の時間ですね。お子様が寝静まった後は、イワナの骨酒で一日を締めて下さい。おめでとうございます!ヒットルアーは、ハイバースト1.5g青銀でした。ちなみにアマゾン産でした。  

続いては、ミシガン産練馬サーモンとデカニジ!洋服の色どおりの釣果!右の方は初デカニジ!この陽気の中お見事です。「シーズン中に練馬サーモンを絶対に釣る!」とのことなので、アドバイスをダウンをオレンジにすると良いと思います!今日はお二人で紅白丼堪能して下さい!おめでとうございます!ヒットルアーは、ロールスイマー3.5g赤金とMIU3.5gキングローでした。 お次は、夕暮れ時がよく似合う!ナイアガラ産のデカニジゲット!!小さいのが釣れ、バレたと思っったら、コイツがかかっていたとのこと!白身はムニエル、バター焼き、が最高です!それ以外にも色々試してみて下さい!おめでとうございます。ヒットルアーは、MIU3.5g緑でした。  

続いては人生初の練馬サーモン!!!ミシガン産をしっかりキャッチ!!シーズン終盤ですが、終わりよければ全て良し!最高に美味しいので堪能して下さい!ヒットルアーは、ロールスイマー4.5gグローとのことですが、MIU3.5gのグローでは無いでしょうか?何はともあれ、めでたい1匹おめでとうございます!! 最後は、エサ釣りで2種ゲットのトラコレコンプリート!これで3個目とのこと。お見事です!  と、今日はここまで。明日もこの陽気は続く予報ですので、朝晩がお勧め!特に朝一。早起きは三文の徳といいますが、釣りにおいては全くそのとおり!騙されたと思って早起きしてみて下さい。 では、また明日!

#関東 #東京 #ニジマス