釣果速報4月15日(月)ミシガンエリアの今期終了予定日のお知らせフライ・テンカラエリア営業終了のお知らせ
皆さんこんばんは! 今日は日差しがとても強く、肌がヒリヒリするほど。 やはり風が強く吹き荒れ、ルアー・フライは少し苦戦。 しかし今日はミシガンエリア放流最終日ということもあり、 たくさんのお客様に最後の放流魚を釣りにきていただきました! というわけでお写真ご紹介!      

まずはエサ釣りのお客様!エサ釣りではお馴染みの橋横で、しっかりボトムをとって練馬サーモンをキャッチ!美味しく召し上がってください!   続きましてはアマゾン産デカニジ!開始15分でキャッチのスピードスター。お見事です! ヒットルアーは、スプーン0.8g緑金でした!         こちらはミシガン産練馬サーモンを2本!コンディションの良い魚体でございます。この調子でミシガンエリアの魚釣り切っちゃってください!おめでとうございます! ヒットルアーは、ロールスイマー5.2gカラシ、ダークグリーンでした!

肌ツヤきれいな練馬サーモン!こちらもミシガン産でございます。ヒットルアーはその後ロストしてしまったとのこと・・・。しかしその後、ロストしたルアーも釣り上げる奇跡!ダブルでおめでとうございます! ヒットルアーは、月虫ブラウンヤマメでした!    ナイアガラ産ブルック!顔のゴツい迫力ある魚でした!ヒットルアーは我らがマ式。風が強くアタリがとりづらいところ、見事にキャッチです!おめでとうございます!   今日は背中で!綺麗な模様のデカタイガー!夕日の日差しを使い、青春な一枚です。赤身でしたらその味を教えてくださいねー! ヒットルアーは、スリムスイマー4.4g赤金でした!   アマゾン産イワナ!

色白の美人さんでございます。エサ釣りでの釣果でした!おめでとうございます!  捌いた後で失礼します!ミシガン産練馬サーモンです。ミシガンエリアは最後の最後まで大賑わい。営業自体は21日までやってますのでお間違いなく!ラストスパート、たくさん釣れることを期待しています! ヒットルアーは、スリムスイマー4.5gカラシでした!       本日のお写真は以上! 明日もスッキリ晴れ予報! 気温もかなり高くなるので、調節できる服装が良いでしょう! 日が沈むと一気に寒くなるので油断せず。 それでは明日も皆様のご来場心よりお待ちしております!  ■お知らせミシガンエリアの今期終了予定日のお知らせ フライ・テンカラエリア営業終了のお知らせ

#関東 #東京 #ニジマス