釣果速報4月14日(日)ミシガンエリアの今期終了予定日のお知らせフライ・テンカラエリア営業終了のお知らせ
皆さんこんばんは! 本日雨予報が出ていたものの、営業中はなんとか持ちこたえました。 最高気温とは裏腹に一時冷たい風が吹きましたが、 水温が上がらず安定するので魚にはGOOD! 今日もたくさん釣れていますので、お写真ご紹介いたします!       まずは背の順?に並んだ常連ジャー!みなさんキッチリ練馬サーモンキャッチでご満悦。グーサインは合わせたのでしょうか?左の方もかすかにグーサイン出てます!流石の釣果!おめでとうございます! ヒットルアーは、MIU3.5gマジョーラ、ロールスイマー4.5gカラシ、PAL3.8gカラシ、スリムスイマー4.4gピンクでした!

正面からの練馬サーモンいただきました!こちらも61cmとナイスサイズです。鱗のツヤもよく最高のコンディション!美味しく召し上がってください! ヒットルアーは、MIU3.5gカラシでした!     こちらはデカニジ、練馬サーモンのダブルキャッチ!ストリンガーはどこから生えてるの!?3.5gのチャイニーズスプーンを自分で塗ってキャッチ!自分でペイントしたりチューンしたルアーで釣ると、少しレベルアップした気分になります。おめでとうございます!   鱗剥がし中の練馬サーモン!もらいものだそうです!赤身はお刺身で食べれますので、是非まずはわさび醤油で!2日冷蔵庫で寝かしたぐらいがベスト!

トラコレコンプリート!ブルックを狙い撃ち、フィニッシュ!勝利のコーヒーをどうぞ!おめでとうございます!    こちらも60アップの練馬サーモン!3Dプリンターの大会をお楽しみいただいた後、エサ釣りで本領発揮!練馬サーモンのお造りをご家族に振る舞ってあげてください!おめでとうございます!

こちらも練馬サーモンとデカニジのダブルキャッチ!複雑に絡み合うストリンガーを巧みに操作し、操り人形持ち!いろんな料理でお楽しみください!おめでとうございます! ヒットルアーは、ロールスイマー5gグリーンでした!      ハローキティなおじさんの釣果!練馬サーモン2本も釣っちゃってます。ちなみにキティちゃんのポーチは中身はスプーンワレットになっているそう。前世は猫。魚を捕るのもお手の物!おめでとうございます! ヒットルアーは、PAL1.5gウグイと、2.2g黒ラメでした!

エクスペリアさん!最後の魚なんか特に良い型ですね。3キャッチ5バラシとファイト数もたくさん。熟練の業!おめでとうございます! ヒットフライは、リーチグリーンでした!        春ファッションに身を包んだ女性アングラー!なんと練馬サーモンをキャッチです!ナイアガラにて、マ式でヒットしちゃいました。落ち着いたやりとりで見事ランディング。春サーモンご堪能くださいませ!

ご家族でご来場いただいたお父さん!コスパ最高の釣れ釣れスプーン、トラッタで練馬サーモンをキャッチ!まさに海老で鯛を釣るとはこのこと!?ご家族でおいしく召し上がってください!    見事なヤシの木のモンタージュ!ドレッドヘアに見たてファンキーに練馬サーモンをキャッチ!サーモンのくねくね具合もファンクな一枚。ナイスコンディションなサーモンおいしくどうぞ! ヒットルアーは、スリムスイマー4.4g赤金でした!    66cmのナイス練馬サーモン!カラシの長靴で足元のプレッシャーにも気を使う徹底っぷり。しかし使ったルアーはリミテッド5gのピンクゴールドとド派手!夕まずめのチャンスを狙い撃った一本でした!おめでとうございます!      焼き場のお写真もございます!

本日のお写真は以上! 明日は朝方少し雨が降っている予報ですので、朝一ご来場予定の方は早めに準備を! そして、明日はミシガンエリア最終放流日となります。 ミシガンエリアの営業はまだ1週間残っていますので、最後までよろしくお願い致します。 それでは明日も皆様のご来場心よりお待ちしております! ■お知らせミシガンエリアの今期終了予定日のお知らせ フライ・テンカラエリア営業終了のお知らせ

#関東 #東京 #ニジマス