釣果速報4月13日(土)ミシガンエリアの今期終了予定日のお知らせフライ・テンカラエリア営業終了のお知らせ3Dプリンターで作ったルアー限定釣り大会Vol.6!
皆様こんばんは! 本日は久しぶりの風も無く気温も高いポカポカ陽気。 気温が上がるにつれてお客様の数も多くなっていきお昼頃には大賑わい! お写真も大量ですので早速ご紹介させて頂きます!日曜朝一は任せてくれという声が聞こえてきそう? 見事練馬サーモンキャッチ! 後ろにもひっそり何か写っていますが気にしないでおきましょう。 毎度お見事! 使用ルアーはMIU3.5gのファイヤーカラーでした。  

オブリビオンなデカニジ! エサ釣りでの釣果です。 朝の2時間券での釣果。 やはり早起きは三文の得? おめでとうございます!  78cmのスーパー練馬サーモン! かなりでっぷり! 果たしてお寿司にしたら何貫分になるのか…。 是非試してみて下さい。 見事なサイズおめでとうございます!  お父さんの代理出演な姉弟。 お二人ともナイススマイル! アマゾンエリア産の練馬サーモンとブルックトラウトです。 是非いつまでもそのまま仲睦まじい親子でいて下さい! 使用ルアーは詳細不明、スプーンでした。  こちらもアマゾンエリア産、イワナとタイガートラウト! 毎度良い色物を釣ってくれますね~。 是非各魚種味辞典を作って下さい! 使用ルアーはフェザージグ、黒系でした。  申し訳ありません、メモの記入漏れで詳細がわかりませんが、見事な練馬サーモン! 是非サーモン丼で頂いちゃって下さい! 

立派な魚体、おめでとうございます!  本日のエクスペリアさん。 今日は中々難しかったとのことですが、しっかり9:23にキャッチ! 流石です! 使用フライはリーチのグリーンでした。  青系で統一されたエサ釣り四獣士! ニジ、イワナ、イワナ、ニジと釣り上げてくれました。 美味しく食べてくれたかな? 是非また遊びに来て下さいね!  エサ釣りレディ! 彼氏と一緒にタイガートラウトとデカニジを釣ってくれました! ちなみにタイガートラウトが1kg、デカニジは2kg! サイズは大差無くても重量は倍にもなるんですね。 仲良く美味しく食べてまた釣りに来て下さい!  アマゾンエリア産の練馬サーモン! 大分ファイトは強烈だったそう。 明日はきっと筋肉痛? 嬉しい痛みですね! おめでとうございます!  

土日祝日11~17時限定営業、魚焼き場からの一枚! これはまさかアルビノの塩焼き? アルビノは見た目的には少々アレかもしれませんが味は普通の魚と変わらないはず! 皆様も是非食べてみて下さい!  ここからは本日のトラウトコレクション制覇者!カオナシさん、最後にニジマスを残しておいて余裕のコンプリート! おめでとうございます!  上の方でブルックトラウトを持っていたお兄ちゃん。 そのブルックでトラウトコレクションコンプリート! おめでとうございます!  仲良しカップル、ガチャガチャを使ってコンプリート! お揃いで使って頂きたのでもう一個狙いに来て下さい! おめでとうございます!  今日釣ったタイガー…ではなく課金(ガチャガチャ)でGETしたブルックトラウトを使ってコンプリート! 懐が少々冷えたと思うのでホットワインで心身ともに温まって下さい! おめでとうございます!  

こちらの女性もニジマス残し、それを練馬サーモンでコンプリート! 狙っていた訳では無かったとのことですが、お見事! おめでとうございます!  今日はトラウトコレクション制覇者が五名! 一日でこれだけ出たのは初ではないでしょうか。 トラウトコレクションもポイントカードと同じく1シーズン毎に使えなくなるので是非追い込みに来て下さい!    本日のお写真は以上! 明日は気温は高めですが、曇り空で夜には雨も降る予報。 遅い時間にご来場予定のお客様は雨具を忘れずにお持ち下さい。 それでは明日も皆様のご来場お待ちしております!  ■お知らせミシガンエリアの今期終了予定日のお知らせ フライ・テンカラエリア営業終了のお知らせ 3Dプリンターで作ったルアー限定釣り大会Vol.6!

#関東 #東京 #ニジマス