釣果速報4月12日(金)ミシガンエリアの今期終了予定日のお知らせフライ・テンカラエリア営業終了のお知らせ3Dプリンターで作ったルアー限定釣り大会Vol.6!
皆様こんばんは! 本日は太陽が隠れて気温も低め。 ですが放流日ということもあって沢山のお客様が遊びに来てくれました! ミシガンエリアへの放流は残りあと15日(月)の一回のみ。 いよいよシーズン終わりが近付いてきましたね。 さて、それでは本日もお写真沢山ですのでご紹介!デカタイガーと練馬サーモンをキャッチ! JUSTDOIT. 見事にやってのけてくれました! おめでとうございます! 使用ルアーはMIU1.5gの黒と青銀でした。  トミカさんのシンクin練馬サーモンズ&イワナ! 2時間券だったので一尾はお買い上げ。

(イワナは50cm未満でした) それくらい美味しい!というお言葉、ありがとうございます! 美味しく食べてまた釣りに来て下さい! 使用ルアーはMIU3.5gの黒金と緑金でした。  美白系タイガートラウト! エサ釣りでの釣果です! タイガーはカルパッチョなんかにしても美味しいらしいです。 お試しあれ!  65cmの巨大練馬サーモン! この銀ピカぷりは脂ノリノリ間違いなしですね。 美味しく頂いちゃって下さい! 見事キャッチおめでとうございます! 使用ルアーは丸湖スプーン5gのフロッグカラーでした。  ダブル練馬サーモンキャッチ! これには思わず自然な笑みがこぼれちゃいますね! サーモン丼に漬けにハラス焼き。 練馬サーモン三昧味わっちゃって下さい! 使用ルアーはスリムスイマーCE4.4gのカラシでした。  旬の魚届きました。 お歳暮感のある一枚! ハムの人ならぬマスの人と呼ばれること間違いなし。 是非来期実現させてみて下さい! 使用ルアーはロールスイマーCE5.2gのカラシと赤でした。  

デカニジ&デカブラウン! 釣ってやったぜ感が素敵な一枚。 これ以外にもアマゴも釣れたとのこと。 食べ比べで楽しんで下さい! 使用ルアーはTロール1.0gの赤筋でした。  一瞬どう持っているのかと思いましたが、タイラップ! 見事ダブル練馬サーモンキャッチです。 このぐんにゃり具合は硬直しちゃってるかと思いますので冊にしたら一晩寝かしてから食べてみて下さい! 美味なこと間違いなし! 使用ルアーはスリムスイマーCE4.4gのグリーンと赤金でした。  デカタイガーとデカニジ! タイガーの名に相応しい虎模様が綺麗! 素敵な笑顔をありがとうございます! 使用ルアーはスリムスイマーCE4.4gのオレンジでした。  フライマンからの投稿写真。 綺麗な魚体の練馬サーモン! もうちょっと綺麗な桜の花びらが一緒だったらより一層映え? ともあれ、お見事! 使用ルアーはゾンカーの白でした。  

ベイトタックルさん、ヒレピンデカタイガーとイワナ! 身は食べたら皮は剥製に!? 見事な二本、おめでとうございます! 使用ルアーはハイバースト1.8gのオレ金でした。  ナイアガラエリア産の練馬サーモン! ラスト3分で掛けた一本とのこと。 完璧な上がり鱒になりましたね! おめでとうございます! 使用ルアーはアキュラシー0.9gのパープルでした。  モアブさん、練馬サーモンキャッチ! 今日はヒットも多く楽しめたとのこと! 

またのご来場お待ちしております! 使用ルアーは「5時からフライ」の黄色でした。  エサ釣りでデカブラウンキャッチ! 何気に一箇所赤点がハートマークに!? 隠れハートブラウン、おめでとうございます!  おろしたてロッドExstun511ULを携えてご来場。 見事入魂成功! これからもバシバシ竿をしならせちゃって下さい。 おめでとうございます! 使用ルアーはハイバースト3.6gのガンメタでした。  カオナシさん、エサ釣り6時間×3名でトラウトコレクション一撃制覇! ちなみにこの一枚にトラウトコレクションの全魚種が写っています。 見分けのお勉強に是非ご活用下さい。 おめでとうございます!  こちらのカオナシさんも長らく狙っていたブルックトラウトを仕留めトラウトコレクション制覇! ナイアガラエリアの壁キワをミノーイング。 これが勝利の方程式だったようです。 コンプリートおめでとうございます!   本日のお写真は以上! 明日は久しぶりにポカポカ陽気。 絶好の釣日和になりそうです。 是非遊びに来て下さい。 それでは明日も皆様のご来場お待ちしております!    ■お知らせミシガンエリアの今期終了予定日のお知らせ フライ・テンカラエリア営業終了のお知らせ 3Dプリンターで作ったルアー限定釣り大会Vol.6!

#関東 #東京 #ニジマス