釣果速報4月11日(木)ミシガンエリアの今期終了予定日のお知らせフライ・テンカラエリア営業終了のお知らせ3Dプリンターで作ったルアー限定釣り大会Vol.6!
皆さんこんばんは! 本日は朝にいきなりの突風タイムが。。 そこから風が吹き荒れ、夕方まで続き釣人を苦しめました。 そのための低プレッシャーからか魚自体はちゃんと釣れてくれ、 少なめですがお写真ご紹介!   
いきなりのドデカ練馬サーモン!68cmと長さはもちろん、その体高が凄まじい!これには自然とガッツポーズが出ますね!おめでとうございます! ヒットルアーは、ブリブリミノーグリーンでした!      
こちらもグッドコンディションな練馬サーモン。ピレピンハラパンのわがままバディ!代償でたくさんのルアーをロストしてしまったようですが、当エリアのガチャでしっかり補充!ありがとうございます! ヒットルアーは、スリムスイマー4.4gグリーンでした!       
鈍く光る渋めな練馬サーモン!こちらもミシガンエリアにてキャッチ。今日はミシガンエリアは人が少なく好調のようです。おめでとうございます! ヒットルアーは、テッペンスプーン4gグリーンでした!    
夜の部!激闘に勝利した凛々しいポーズ。仕留められた魚もどこか勇ましさ残る感じにキマってます!夕方、風が止んだ頃をビシッと狙い撃ち!おめでとうございます! ヒットルアーは、PAL3.8g黒ラメでした!      
うねるようなデカニジ!捌いた後なのでこんなフォルムです!尾びれも大きくナイスコンディション。前ビレが段々手のように見えてきて、ウーパールーパーみたいですね。ウーパールーパーも食べれるらしいので、おいしく召し上がってください! ヒットルアーは、MIU7gオレンジ・グリーンでした!      
本日のお写真は以上! 明日は12℃とまた下がりますが、風は弱めの予報! 放流日&レディースデイですので、思う存分楽しんでください! それでは明日も皆様のご来場心よりお待ちしております!   ■お知らせミシガンエリアの今期終了予定日のお知らせ フライ・テンカラエリア営業終了のお知らせ 3Dプリンターで作ったルアー限定釣り大会Vol.6! 

#関東 #東京 #ニジマス