釣果速報4月10日(水)ミシガンエリアの今期終了予定日のお知らせフライ・テンカラエリア営業終了のお知らせ3Dプリンターで作ったルアー限定釣り大会Vol.6!
皆様こんばんは! 本日は予報通りの寒さと雨。 都内でも雪が降ったところもあるそうで、桜と雪を同時に見れるなんて光景もあったそうです。 さすがにこの天候ではTFAもガラガラ…。 一人だけで貸切状態の時間もあったほどでした。 そんな中でも遊びに来てくれたお客様のお写真、ご紹介!アマゾンエリア産の良型ブルックトラウト! 僕もネックウォーマーを引っ張り出してきました。 それくらいの寒さだった今日…。 

計7時間と気合の入った釣行、ありがとうございました! 使用ルアーはMIU2.8gのグレーでした。  御開帳! フードは被らずノーガードが勝利の決め手? 芯まで冷えたと思いますので暖かい料理で温まって下さい! 見事キャッチおめでとうございます! 使用ルアーはMIU3.5gの赤金でした。  練馬サーモン60cmとブラウントラウト58cm。 どちらも巨大! 寒さに耐え抜いた甲斐がありましたね! どちらも美味しく食べてあげて下さい! 使用ルアーはスリムスイマーCE3.6gの赤金と緑金でした。  ナイアガラエリアでタイガーとイワナ、これ以外にもニジ、ブラウンと4目釣り! 今宵はマスパーティ! 暖かい料理と熱燗でホッと一息。 釣りの話に花を咲かせちゃって下さい! 

使用ルアーはティアロ1gの黒金、MIU1.5gの金などでした。   本日のお写真は以上! 明日は天気も回復して気温も上がりますが、やっぱり強風予報…。 北風なので気温以上に寒く感じると思いますので、ガッチリ防寒装備で遊びに来て下さい。 今日一休みした魚たちが元気に釣られてくれるはず? それでは明日も皆様のご来場お待ちしております!  ■お知らせミシガンエリアの今期終了予定日のお知らせ フライ・テンカラエリア営業終了のお知らせ 3Dプリンターで作ったルアー限定釣り大会Vol.6! 

#関東 #東京 #ニジマス