釣果速報4月9日(火)ミシガンエリアの今期終了予定日のお知らせ3Dプリンターで作ったルアー限定釣り大会Vol.6!
皆様こんばんは! 本日は良い天気だったものの、風がビュービュー。 やはり釣人にとって風は天敵。 皆様流されるラインに苦戦していました。 そんな中でも釣ってくれた方々をご紹介!
こちらは百目釣るで有名なふくだあかりさん! スポニチの取材でご来場、そして見事練馬サーモンGET! 18日発売の記事に載るとのことなので詳細を見たい方は是非購読してみて下さい! 楽しみにしてます! 使用ルアーはPURE3.5gのピンク銀でした。  
そして同行者のピストンさん。 こちらはナイアガラエリア産の練馬サーモン! オブリビオンとのマッチもいい感じです。 お見事! 使用ルアーはラビン1gの赤レンカラシでした。  シンクin二人分の練馬サーモンたち! 真ん中のサイズで51cm。 今日は練馬サーモンパーティですね! 使用ルアーはロールスイマー5gとCE4.5g、アルミン4.5g、全てカラシ色でした。  
ストリンガーの縄感が渋い! 見事練馬サーモンキャッチです。 今季最後のご来場とのことでしたが見事有終の美を飾ってくれました。 来季もお待ちしております! 使用ルアーは忠さんのスプーン7g、アユカラーでした。  
こちらはナイアガラエリア産のブルックトラウト! ちょっと前まで数の少なかったブルックですが前々回の放流辺りから増えてきました。 トラウトコレクション制覇狙いのお客様は今がチャンス!? 是非狙いに来て下さい。 見事キャッチおめでとうございます! 使用ルアーはブラインドフランカー1.4gのピンク系でした。  
立派な練馬サーモン! 恥ずかしいので…ということで魚からひょっこりはん。 そういえばめっきり見なくなりましたね。 ともあれ、おめでとうございます! 使用ルアーはMIU3.5gの黒ラメでした。  
本日も見事な釣果! 右から二番目の魚は写真だと少々分かりづらいですが、とんでもないボテ腹! 蛙でも入っているんじゃないかと期待したのですが、恐る恐る開けてみると水がドバー。 初めて見ました! 使用ルアーはテッペンスプーンハンマード5.8gの青銀でした。  
こちらはエサ釣りで釣り上げたナイスサイズのタイガートラウト! これに加えてアルビノも釣り上げトラウトコレクション見事コンプリート! 夜はまだ冷え込みますので暖かい飲み物飲んで温まって下さい! おめでとうございます!   
本日のお写真は以上! 明日は一日雨に加えて最高気温は5℃とまるで真冬の再来…。 かなり空いた一日になりそうです。 それでもTFAは営業致します! しまいかけた防寒着と雨具を着込んで是非遊びに来て下さい。 それでは明日も皆様のご来場お待ちしております!    ■お知らせミシガンエリアの今期終了予定日のお知らせ 3Dプリンターで作ったルアー限定釣り大会Vol.6! 

#関東 #東京 #ニジマス #トラウト