釣果速報4月7日(日)ミシガンエリアの今期終了予定日のお知らせ
皆さんこんばんは! 本日春休み最終日ということで、大賑わいのTFA! エサ釣り、ルアー釣り共に大盛況でございました。 天気もとても良く、半袖で動き回れる最高の日! というわけで、本日のお写真ご紹介致します!   まずはこちら!サーモンカラーの差し色ジャケットが効いた一枚。アマゾンエリアでのビッグワン!おめでとうございます! ヒットルアーは、Kokoro1.8g黒でした!
お次はデカタイガー!ヒレも残りきれいな魚体!エサ釣りで見事キャッチしてくれました!おいしく食べてくださいねー!   マスクの下に素敵な笑顔のお客様。ミシガン産練馬サーモン今日もキャッチです。ミシガンエリアの営業もあと僅か。釣り尽くしてください! ヒットルアーは、ディープカッパー4.5gレインボーでした!

デカニジと練馬サーモンのダブルキャッチ!サイズも65cmとナイスな魚体!いろんな料理で召し上がってください!おめでとうございます! ヒットルアーは、ロールスイマー4.5gカラシ、緑でした!     休日の顔!今日は6時間のロング釣行。素晴らしい魚体を1本釣り上げフィニッシュ!おめでとうございます! ヒットルアーは、スリムスイマー4.4gオレンジカモでした!    釣り仲間とわいわいフィッシング!初めて練馬サーモンもキャッチしてご機嫌釣果!アマゾンエリアでのヒット。皆さんで美味しく召し上がってください! ヒットルアーは、MIU1.2gオレ金でした!
お子さんと同じくらいの大きさのデカタイガー!魚に手を伸ばすキュートな瞬間ですね。いろいろな料理に挑戦してご家族で召し上がってください!おめでとうございます!

ナイスサイズをお二人で見事キャッチ!ブラウンは模様が大胆に出てきれいです。女性のお客様の上半身迷彩効果を活かし、ステルスフィッシング!エサ釣りでの釣果でした!おめでとうございます!    夕方ですがタイシマン!かなり大きいタイガーをキャッチです!イロモノハンターの名に恥じない釣果。またお待ちしております! ヒットルアーは、マ式でした!   エクスペリアさんの釣果写真の写真!かなりコンディションの良い練馬サーモンをキャッチ!リリースするのがもったいないぐらいの魚体ですね。お見事! ヒットフライは、マラブーダークオリーブでした!      本日のお写真は以上です! 明日は夕方から雨の予報が出ています。 それと同時に北風に変わる予報ですので、今日とのギャップで体感温度は低くなると予想されます。 しまいかけたジャケット引っ張り出して遊びにいらしてください! というわけで明日も皆様のご来場心よりお待ちしております! ■お知らせミシガンエリアの今期終了予定日のお知らせ

#関東 #東京 #ニジマス