釣果速報4月6日(土)
皆さんこんばんは。 今日は一日春爛漫! とても暖かく、気持ちの良いお天気でした。 釣り終わった後に焼き場で焼いた魚を持ち寄りお花見をされていたお客様もいらっしゃいました。 春ですね。 桜も今週が見頃ですので、ナイスタイミングのお天気でした。 気になる釣果ですが、お客様が多いとどうしても食い渋ってしまいますが、 春の陽気に誘われたのか、魚たちも期待に答えてくれていたと思います。 

ではでは、早速本日の釣果写真ご紹介致します。リョービの方!今日はご家族揃ってエサ釣り。見事なブラウン仕留めてくれました!父親の威厳、守れたことでしょう!おめでとうございます! ミシガン産の練馬サーモン!!綺麗でとっても美味しそう!捌いちゃえば、どれも一緒なんですが、いい魚です。ヒットルアーは、PAL3.8g青銀でした。おめでとうございます! こちらはエサ釣りから!見事なタイガートラウトゲット!

一瞬だけ花粉症を忘れるナイスフィッシュ!しかし、さばいて一息つくと花粉症に気付かされ現実に。タイガートラウト食べると花粉症も治るとの噂を効いたことがあるので、試して下さい・・・。とにかく、おめでとうございます! こちらも見事なタイガートラウト!花粉症とは無縁のエサ釣りボーイ!これを食べれば、おとなになっても花粉症にはなりません!嘘かホントはおとなになってから!おめでとうございます! 続いても、ナイスタイガートラウト!仕留めたのは、花粉もこの水玉で吸着。水玉エサ釣りガール!とってもキュートで魚に目が行きません!タイガートラウトは見た目はアレですが、味は最高なので堪能して下さい!おめでとうございます!  

6名様でグループフィッシング!アクセス、足場、釣れる魚も良し!三拍子揃った釣り堀は、こことしまえんフィッシングエリアだけ!amazonエリアでフライを攻略し、見事な魚をゲットしてくれました!今日は皆で飲むお酒が美味しそうですね。おめでとうございます!ヒットフライは、トラウトガムの緑でした。 

いつものサングラスのお方。やっぱり今日も釣ります!お見事すぎますね。今日は花見で紅白丼!?ヒットルアーは、MIU3.5g緑虫でした。 Mr.エクスペリア。今日はバラシばかりで挙げれたのはこの一匹。ですが、毎度お見事です!ヒットフライは、マラブーのダークオリーブでした。  ベイトの方。今日はいいサイズのブルックを釣り上げてくれました。写真撮ってる間に卵がポロポロと出ておりました。春ですね。ヒットっルアーは、ハイバースト1.6gいぶし銀でした。 尾ひれが立派なタイガートラウト!スカリの中にはイワナやニジマス大漁!アマゾン漁大成功!ヒットルーは、フェザーのルアーとのこと。お見事です!  

花粉に負けず、挑んだミシガンでナイスデカニジゲット!花粉による装備だと思いますが、もう耳でしか判別できない・・釣ったデカニジ食べて、もう少し辛抱して下さい。4月後半には楽になるはず。檜がなければですが・・・とにかく、おめでとうございます!ヒットルアーは、MIU3.5g青銀でした。  ものすごい釣果ですが、HBAがきになっちゃう。一体何なんだろう。次回教えて下さい!ちなみに、魚はミシガン産の練馬サーモンとデカニジ達!

しっかり血抜きも完了!後は食すだけ!お見事です!ヒットルーは、スリムスイマー5gオレンジとPAL3.8g黒ピンクとロールスイマー3.5g赤金でした。  ここで、本日のベストスマイル!もう、少年に戻っちゃってますね!ミシガン産の練馬サーモン。彼女も惚れ直したことでしょう!刺し身は3日目!堪能して下さい!ヒットルアーはロールスイマーCE5.2gシルバーでした。 夜に変わると、黒が効く。全身黒コーディネートで闇夜に紛れてデカ虹ハント。見事勝利です。今シーズン2匹目のナイスフィッシュ!デカニジは漬けが最高なので、ぜひお試しあれ!ヒットルアーは、スリムスイマー5gイエローでした。 ミシガン産練馬サーモンを見事に2本ゲット!今期5匹目と6匹目を引き当てる腕の持ち主。決め手は、エリアチェンジ!お見事です!ヒットルアーは、MIU3.5gグローでした。おめでとうございます! 夜の部はまだまだ続きます。

サーモンカラーのジャケットが功を奏した!?サイズは練馬サーモン並みのデカニジ!お見事です!ヒットルアーは、スリムスイマーCE4.4gブラックでした。 夜はカップルでしっぽりフィッシング!写真は彼氏さんが釣り上げた練馬サーモンですが、彼女さんもしっかりデカにじ釣ってます!お見事ですね。今日は土曜日、ゆっくり二人で晩酌して下さい!おめでとうございます!ヒットルアーは、レオン2.7gマジョーラカラーでした。 人生2匹目のミシガン産の練馬サーモン!タックルと一緒に記念撮影!しかし、プリッとして美味しそうなサーモンです!長靴のカラーも最高に良いです!おめでとうございます!ヒットルアーは、チャタクラF黒グローでした。  まぁこんなもんでしょ感。流石です!!!!つれない人もいる中、見事なミシガン産練馬サーモンをゲット!!なんと言っても、グローが最強!とのこと。

ヒットルアーは、MIU3.5gグローでした。  本日二度目のベイトの方。ナイター一発目でアマゾン産の練サーにラインを切られ、バッククラッシュ地獄に陥り、修正後、見事に特大イワナをゲット!!!朝晩とお見事です!ヒットルアーは、NOA1.8gミルク色。なんか優しい。 最後は、お父さんとナイター貸し切りエサ釣りを楽しんだ、エサ釣りボーイ!!見事なブラウントラウトを釣り上げ、今日の釣果ブログは締まりました!!宿題のない春休みも終盤、遊び尽くしまくってね。おめでとうございます!   そして、本日もトラコレコンプリート!

闇夜に紛れすぎて顔と腕が暗闇から出てきているよう・・・ちょっとホラーな感じですが、めっちゃ可愛い!うちの子もこんな子にならないかなぁ・・・おめでとうございます!暖かいコーンスープを楽しんでね!  と言うわけで、本日の釣果写真はここまで。明日も天気はよく、絶好のお花見日和!!!更に春休み最後の休日だと思いますので、是非お越しください!また、明日の朝一の受付順は、抽選になります。受付順抽選クジを引きたい方は、6:55分までに受付小屋前にお集まり下さい。 では、また明日!!  

#関東 #東京 #ニジマス