釣果速報4月2日(火)
皆さんこんばんは。 今日は冷え込むと行った割には、そこまで冷え込まず、 午後にはにわか雨が降るなど、天気予報士もびっくりな1日。 ですが、春休み中の少年少女はそんなお関係ありません! エサ釣りやルアーで大賑わい! ルアー釣りは全体的にあたりはあるけどのせられらない状況が続くも、 エサ釣りはバシバシ釣れてくれてました。 では、早速本日の釣果写真ご紹介致します。 まずは、 本日のベストスマイル賞!エサ釣りでブルックとブラウンを見事に釣り上げ、その他にもアマゴも2匹、ニジマス多数を釣り上げてくれました!

今日の魚は世界で一番美味しいと思うから、美味しく料理してもらって、たらふく食べてね!おめでとうございます!それにしても、ナイススマイル!疲れも吹っ飛びます!  さぁ、お次は、サーモンのえらカラーのスタジャンが功を奏した1匹。何かとこじつけすぎて申し訳ございませんが、これだけデカイと自然と笑みもこぼれます!新元号も決まったことですし、あやかってサーモンパーティー楽しんで下さい!ヒットルアーは、ロールスイマーCE5.2gカラシカモでした。ちなみにミシガン産です。おめでとうございます! お次は、出ました、ナイアガラ産の特大ブラウン!!

感情は表情にあまり出さないタイプのお客様ですが、きっとうちに秘めた喜びは無限大!ヒットルアーは、リーチ1.8gオリーブでした。おめでとうございます! 続きましては、合成感が半端ない・・・今日も釣ります、猫好きアングラー!ヘッドレストクッションを後頭部ではなく、正面に・・・フェイスレスト。公共の交通機関ではこの様な使い方しないでくださいね・・とにかく、おめでとうございます! 続きましては、桜と一緒に撮ったら・・・あら不思議。練馬サーモンがサクラマスに早変わり!?そんな事あるわけ無いですね・・・ですが、今日も釣るんですね。お見事すぎます!

桜も満開、気分も満開!数日後には練馬サーモントバに早変わり!おめでとうございます!ヒットルアーは、MIU3.5g自塗りグローとのことでした。  お次は、ミシガン産デカニジを後頭部から鷲掴み!男を感じられる1枚!そのまま手で捌き、醤油ちょんちょんで食してほしいものです。白身のでかニジ、かなり色んな料理に使えますので、色々試して下さい!おめでとうございます!ヒットルアーは、スリムスイマー5gラ・イムゴールドでした。 続いては、エサ釣りボーイズ!見事なデカニジと可愛いニジマス!これ以外にも大漁に釣り上げ、今日からニジマスパーティー!春休みに最高の思い出作って下さい!おめでとうございます!  続いては、エサ釣りマダム、練馬サーモンを見事に釣り上げてくれました!釣り好きのお友達を差し置いて見事な釣果!!

この他にも計4種の魚を釣り上げる腕の持ち主!笑いが止まらない。とはこの事!おめでとうございます!堪能して下さい! 続きましては、オリーブカラーで全身コーディネート。ミシガン産の練馬サーモンにカモフラージュし見事ゲット!マスクの下の口がにやけちゃってるのが私には伝わります!ヒットルアーは、MIU2.2gカラーは勿論・・カラシ裏オリーブ!!!お見事です!! そして最後はミシガン産練馬サーモンを見事に仕留めてくれた、釣りウマ少年!!!デカニジは横で釣ってたオジサマからの貰い物。3時間一本勝負で見事な釣果!釣りなれてるせいか、意外と冷静な喜び方で経験値の高さを感じました。

今日は紅白丼で1日締めてね!おめでとうございます!ヒットルアーは、MIU2.5gピンクのラメ入りとのこと。  と、今日はここまで明日も引き続き冷え込むとのことですが、鱒たちにとっては最高の気温。更に、急遽明日も春休み臨時放流が決定致しました!4月3日(水)11時頃、アマゾン・ナイアガラエリアにレギュラーサイズのニジマスと色物を計300kg放流致します。※ミシガンエリアには放流いたしません。また、金曜日の通常放流も予定通り行いますのでよろしくお願い致します。 という訳で、明日も釣果に期待したいです!では、また明日! 

#関東 #東京 #ニジマス