釣果速報4月1日(月)緊急情報『TFAFisher』メジャーデビュー決定!ミシガンエリアの今期終了予定日のお知らせ
皆様こんばんは! 本日は4月1日、エイプリルフール! ということで毎年恒例TFAも便乗してみました。緊急情報『TFAFisher』メジャーデビュー決定! また、新元号が令和に決まりいよいよ時代の変わり目といった感じですね。 そしてTFAの営業日も残り一ヶ月と少々。 

年々気温が上がってきており今年は最後まで営業出来るかが不安ですが、最後までよろしくお願い致します! それでは本日のお写真をご紹介!抱きかかえられた練馬サーモン! カラーチェンジ後の一投で釣れた一本。 やはりこまめなカラーチェンジが肝ですね。 見事キャッチおめでとうございます! 使用ルアーはスリムスイマーCE4.4gのカラシでした。  ベイトリール使いのお客様、デカニジ&タイガーなど色物沢山! 全てアマゾンエリア産。 あとはブラウントラウト目指して頑張って下さい! 色物狙いのお客様はアマゾンエリア手前水車周り、おすすめです! 使用ルアーはノア1.2gのカラシ、ノア1.5gの黒金オレンジ、ハイバースト1.5gのオレ金でした。

ナイスサイズの練馬サーモンにご満悦! サーモン丼は2日寝かせてからがおすすめです。 美味しく食べてあげて下さい。 おめでとうございます! 使用ルアーはボトムキラー1.8gのグローでした。  非常に鋭くしゃくれた顎の特大イワナ! 別名福本イワナです。(嘘) トラウトコレクションがブルック残しなので悔しがっていましたが十分良い魚体! エサ釣りでの釣果でした。 おめでとうございます!  デカコバルトニジマス?と練馬サーモン! ミシガンエリアとナイアガラエリアでダブルキャッチ! やりますねぇ~。 是非食べ比べてみて下さい! 使用ルアーはロールスイマー5gの青銀とMIU2.8gの緑でした。  本日のマスクマン、練馬サーモンダブルキャッチ!

心なしかマスクも嬉しそうにしている気がします。 毎度お見事! 使用ルアーは瀾竜7gのメタリックブルーでした。  練馬サーモンバズーカ持ち! オークリーのテンプルチラ見せがオシャレポイント。 技アリ一本! 使用フライはトラウトガムの紫でした。  こちらもナイスな練馬サーモン! 雨が降ったらタオルで凌ぐのが漢! 暖かい料理で頂いちゃって下さい! 使用ルアーはピュア5gのヤマメカラーでした。  本日のお写真は以上! 明日はあまり気温が上がらず午後からは風も吹く予報となっております。 体感温度は大分寒く感じそうなので完全防寒装備で遊びに来て下さい。 それでは明日も皆様のご来場お待ちしております!  ■お知らせミシガンエリアの今期終了予定日のお知らせ

#関東 #東京 #ニジマス