釣果速報3月31日(日)
皆様こんばんは! 本日は3月31日、年度末! 朝の雨もすっかり止み、最高気温は20℃とポカポカ陽気。 そうなるとやはりエサ釣りが大賑わい! 沢山のご家族やカップルが思い出づくりに遊びに来てくれました。 それでは2019年度最後の釣果写真、ご紹介!まずはこちらの女性アングラー! ナイアガラエリアでタイガートラウトをキャッチ! かなり釣りに本腰を入れている方で、ウェアもしっかりダイワ製という本格派。 これにはタイガートラウトもノックアウト! おめでとうございます! 使用ルアーは1gのスプーン、蛍光グリーンでした。

おしゃれメガネでイメチェン! だけど変わらずの釣果。 見事練馬サーモンをキャッチです! 次はキャップがハットになってるかも!? 使用ルアーはPAL3.8gの白でした。  本日はピンショット。 そして立派な練馬サーモン! お花見のお供にもってこいですね。 毎度お見事! 使用ルアーはPAL3.8gのブラックマジョでした。  やっぱりピンショットじゃ寂しかったのかこっそり出演。 それはさておきお二人とも立派な練馬サーモンをキャッチ! さすが日曜朝一組は毎度釣りますね~。 来週もお待ちしております! 使用ルアーはスリムスイマーCE4.4gの白と赤金でした。  

練馬サーモンを手にご満悦な少年。 抜けた乳歯が可愛い! 沢山食べて大きくなって下さい! 素敵な笑顔をありがとうございます! 使用ルアーはスプーン3g、ピンクでした。  こちらはエサ釣りで練馬サーモン! はにかみながらの嬉しそうな表情が素敵です! 是非舌鼓を打ち鳴らしちゃって下さい。 おめでとうございます!  山形県から遊びに来た姪っ子と思い出づくり! ナイアガラエリアでブラウンなどをキャッチ! 素敵な思い出になったこと間違いなしですね。 山形県はサクラマスが有名らしいので是非そちらもお試し下さい。 また東京にいらした際には是非遊びに来て下さい! 使用ルアーは黒系のクランクでした。

今日はちょっと遅れてブログに登場? それでもしっかり練馬サーモンをキャッチしているところが流石です。 持ち方も、毎度お見事! 使用ルアーはPAL3.8gの黒でした。  アマゾンエリアでタイガートラウトをキャッチ! このサイズになってくると歯がかなり鋭くなってくるのでストリンガーなどを掛ける際は十分にご注意下さい。 僕はこの一週間で二度ほど手を切られました…。 見事キャッチおめでとうございます! 使用ルアーはPAL1.6gのオレ金でした。  野鳥長靴さん、練馬サーモンのダブルキャッチ! 毎度色々な毛でフライを巻くお方。 本日は100均で購入した仮面に付いていたフェイクファーを使って巻いたフライでキャッチ! アイデア一本!お見事!  こちらは50cmはありそうなブルックトラウト、そして重なって見えませんが同じく良型のブラウントラウト! 嬉しそうな表情が素敵です! これがコロンビアの迷彩パワー? おめでとうございます! 使用ルアーはフェザージグの白でした。  エサ釣りを楽しんで頂いたお二人。 見事練馬サーモンをキャッチ!

是非お二人で仲良くサーモン丼で楽しんで下さい! またのご来場お待ちしております!  本日の焼き場からの一枚! 真ん中のお客様のボス感が半端ない? なんだか魚がバットに見えてきます。 また遊びに来て下さいね!  そして本日も数少ないどんぐりを退治してくれました!可愛いどんぐりバスターズ! 実は朝9時前くらいのお写真だったりします。 早朝からのお勤めありがとうございました!   本日のお写真は以上! 明日は4月1日、いよいよ新元号が発表されますね! 発表は11時半だそうで今から気になって仕方ありません。 月曜日ということで放流時間の11時頃と被ってしまいますが、 「新元号なんて興味ないぜ!」 という方は是非遊びに来て下さい。 4月1日ということで毎年恒例のあのイベントもご用意しておりますので…。 それでは明日も皆様のご来場お待ちしております!

#関東 #東京 #ニジマス