釣果速報3月28日(木)3/30(土)第三回夜王CUP開催!
皆さんこんばんは。 今日は朝から暖かく、気持ちの良いお天気でした。 午後からはにわか雨も降り、風も強くなってきましたが、 春休み特別追加放流も有りましたので、釣れすぎずつれなすぎない感じで釣れてくれておりました。 やはり風が吹くと釣りづらいのは釣りの宿命ですが、それでもめげずに釣り続けると、 釣神様はご褒美をくれるんですね。 ではでは、本日の釣果写真ご紹介致します。  今はなかなか見ることがなくなってしまったタモさん。
実は釣り好きだったんですね!皆がスプーンなのでスピナーをチョイスし、見事なスーパー練馬サーモン72cmをゲット!!
今日からサーモン三昧楽しんで下さい!また明日も来てくれるかな?いいとも~!ヒットルアーは、ダイワブレットン(シングルバーブレス使用)の白でした。(冗談過ぎたらごめんなさい・・・) 続いては、デカタイガーを筆頭に大漁!!エサ釣りレディース見事な釣果!タイガートラウトが合成に見えますが、リアルです。タイガートラウトはなにげに1,2を争う美味しさなので堪能して下さい!おめでとうございます! お次は、春休み満喫!エサ釣りボーイズ&ガールズ!練馬サーモンとタイガートラウトまで釣り上げ、見事な釣果!今日から春休み中はます三昧で決まり!おめでとうございます! お次は、こちらは、エサ釣り兄妹!
ブラウンとブルックのBで揃える兄妹愛!この2匹でタイガートラウトが出来るんです。力を合わせれば、次回はタイガートラウトをゲットできるはず!何はともあれ、おめでとうございます!  お次は、ルアーからエサ釣りに替えたところ、見事なブラウントラウトをゲット!良いドヤ顔してます!これはもうエサ釣りの魅力にどっぷりハマっちゃうね!次回は練馬サーモンお願いします! 今度はエサ釣り親子!オネェちゃんが見事なブラウントラウトを釣り上げてくれました!娘さんより、お父さんのほうがやっぱり嬉しそうだったのが印象的です!おいしく食べて下さい!おめでとうございます! 
そして、今日3魚種を釣り、見事にトラコレ制覇!!あの、嬉しそうな表情。忘れません!おめでとうございます!  と、今日はここまで明日は金曜日!レディースデイ&金曜放流日。今日も放流がありましたが、明日も通常通り放流はございます。250kgのレギュラーサイズと150kgの練馬サーモン含む大型魚の計400kgを11時頃全エリアに振り分けて放流致します。明日も釣れてくれることを祈りたいと思います!それでは、また明日! ・イベント情報3/30(土)第三回夜王CUP開催!現在協賛に、・バリバス・ムカイフィッシング・がまかつ(ピストン西村)・スカジットデザインズ・丸湖スプーン(順不同)が決定致しております。引き続き協賛を募っておりますので、メーカー様ご協力のほどお願い致します。※このイベントによるエリアの貸切はございません。    

#関東 #東京 #ニジマス