釣果速報3月26日(火)3/30(土)第三回夜王CUP開催!
皆さんこんばんは! 本日も日中は暑いぐらいの体感温度となり、行楽日和。 もう春休みの学生さん達が多く見受けられ、普段より若め(?)のTFA! 春は何か新しい事を始めたくなる季節。 TFAで釣りデビューもいいですね! というわけで本日のお写真ご紹介します!    
金色のデカタイガーをキャッチ!アマゾンエリアのイロモノキャッチ率はかなり高め!トラコレもクリアするチャンス!おめでとうございます! ヒットルアーは、MIU1.5gイエローレッドテールでした!         
大人の階段登る築地ボーイ!今日はフライでブラウントラウトをキャッチです!今日からトラコレスタートですが、彼ならきっとシーズン中に制覇してくれることでしょう!頑張ってくださいー!      
「あーあ、全然釣れないなー、赤身しか!」とご満悦な様子の常連さん。しかも左の大きな魚は68cmとランカーサイズ!ナナマルは逃したものの、今日もおいしく練馬サーモン召し上がってください! ヒットルアーは、ディープカッパー4.5g赤白ストライプと、スリムスイマー4.4gカラシでした!     
タイガートラウトを追い求めて!今日はデカブルックをキャッチです!毎度いいサイズのイロモノ釣り上げるのですが、タイガーが遠い・・・。ご家族分のマグカップゲットまで頑張ってください! 
顔なしさん!良型の練馬サーモンと、デカタイガーをキャッチ!どちらの魚も人生初ゲットとのこと。練馬サーモンの美味しさを知ってしまったら、もう病みつき間違いなし!是非刺し身でお召し上がり下さい!おめでとうございます! ヒットルアーは、Tスプーン1.5gオレンジでした!     
ASIANKUNG-FUGENERATIONな雰囲気の少年!バス釣りの帰りにTFAご来場の釣りキチっぷり。TFAには初来場していただき、今日は練馬サーモンお持ち帰り!今回はもらいものですが、次回は是非自分で釣っちゃってください!   
本日3本目のデカタイガー!あれ・・・?デカタイガーを追い求める人がどこかにいたような・・・?欲を出すと手に入らない、いわゆる物欲センサーがトラコレでも発動しています。
こちらのお客様はアマゾンエリアにてビッグサイズを初キャッチ!ヒレも残りグッドコンディションなタイガー、美しい!おめでとうございます! ヒットルアーは、MIU3.5g赤金でした!    
フライマンからの投稿写真!ばっちり美味しそうな練馬サーモン。花粉症対策にサーモンが効くらしいのでたくさん食べて花粉に負けない体作りをしたいですね! ヒットフライは、ゾンカー白でした!   
NASAの方!釣れない釣れない言いながらも2本お持ち帰り。夕方4時半以降に調子が上がってきた感じでしょうか。今日も服装がNASAっぽいです!また時間があったら月まで飛ばさせていただきます! ヒットフライは、ポーラーベアでした!    
本日のお写真は以上! 明日もスッキリ晴れ模様で気温も高めです。 日が落ちると一気に寒くなるので、まだまだ冬物は1枚羽織るのがいいと思います! それでは、明日も皆様のご来場心よりお待ちしております!   ・イベント情報3/30(土)第三回夜王CUP開催!現在協賛に、・バリバス・ムカイフィッシング・がまかつ(ピストン西村)・スカジットデザインズ・丸湖スプーン(順不同)が決定致しております。引き続き協賛を募っておりますので、メーカー様ご協力のほどお願い致します。※このイベントによるエリアの貸切はございません。

#関東 #東京 #ニジマス #トラウト