釣果速報3月23日(土)3/30(土)第三回夜王CUP開催!
皆さんこんばんは。 今日は朝から雪が軽くちらつくなど、3月も終盤で冬に舞い戻ったかのような1日。 風こそ強く無かったですが、空気は冷たく、陽も差さずで人間には辛い一日・・・ ですが、1日ずれた放流もあり、水温は魚たちにとってはベスト! なんだかんだで釣果は良かったと言いたいとこですが、 夜になるとなんだか釣れ行きがいまいち・・・。 放流もしたのに・・・ 悔しい気持ちでいっぱいですが、今日の釣果写真ご紹介致します!  週末の朝市といえばこの御方!今日もサクッと釣り上げておられます!ダンナ、毎度お見事です!

ヒットルアーは、PAL3.8gピンク!1時間のスマートフィッシングでした。 膝下フライマン。8時半頃釣り上げた見事な練馬サーモン!脂ノリノリで最高に美味しいはずです!ご堪能あれ!ヒットフライは、マラブーのオリーブでした。 RYOBIの帽子がトレードマーク!来るたび横の方々に練馬サーモンをつられ、「誰よりも数釣ってるのに、なんで自分だけ釣れないんだ・・」っと嘆いたところでした。釣りが嫌いになる前に釣り上げて頂いてよかったです!!!お見事です!!これだから釣りはやめられない!ちなみにエサ釣りでの釣果です。久々の練馬サーモンの味、堪能して下さい!

 こちらもエサ釣りでの釣果!親子でナイス釣果!お父さんの腕と練馬サーモンの間からのピース。っめっちゃかわいい!美味しく食べて下さい!おめでとうございます! 

今日もしっかり大きなやつを逮捕!魚用の手錠で見事に確保!この後、さばきを受け、今頃冷蔵庫という施設で寝かされていることでしょう!今日もお見事です!ヒットルアーは、スリムスイマー4.4gマイルドグリーンでした。 そして、いつものグラサンアングラー!ボテッと美味しそうな練馬サーモンゲット!ヒットルアーは、MIU3.5g黄色でした。  とったどー感満載のいい写真!

ナイアガラ産練馬サーモンを見事にゲット1使用ルアーは、アキュラシー0.9gオリーブでした!ミシガン産よりナイアガラ産のほうが美味しい伝説ありますので、堪能して下さい!基本的には、気持ち次第で味が変わるとのことですが・・おめでとうございます! 久々に登場!大きくなって帰ってきた築地ボーイ!!

今じゃ豊洲に変わってしまった市場ですが、「僕は永遠の築地派!」久々のTFAでしたが、執念でミシガン産のデカニジをゲット!築地の底力、見せつけてやったね!築地も今じゃ、場外なんて言われてるけど、築地ボーイは築地ボーイ!場外ボーイなんて言わないから安心してね(*^^*)何はともあれ、おめでとう!ヒットルアーは、マイクロスプーン重さ不明の紺色でした。  

TFA6回目で人生初練馬サーモン!!!しかも、アマゾン産!これはたまらない!どんな魚より美味しい練馬サーモンに仕上がっていると思いますので、ゆっくりじっくり堪能して下さい!そして、また釣り上げて下さい!おめでとうございます。ヒットルアーは、MIU3.5gイエローでした。 今日も釣ります。ベイトフィネスさん!アマゾン産のデカニジを見事に仕留めてくれました。もう、来れば釣れるくらいな腕の持ち主になっちゃってるのでは?お見事です!ヒットルアーは、ハイバースト1.2g金でした。 シンクinサーモン。いきなり殺風景ですが、ミシガン産のデカニジ。

このくらいの魚だと、正直見た目じゃ白か赤か見分けが付きません。逆にさばいてからのお楽しみがあって、嬉しい1匹!?ヒットルアーは、ロールスイマーCE4.4g黒でした。おめでとうございます! 夜の部エサ釣りにてデカタイガー!!60cmほどのナイスタイガーでした!とにかく美味しいので堪能して下さい。おめでとうございます。  と、今日はここまで。以上に冷え込んだ1日で、放流したにもかかわらず放流前のほうが釣れていた疑惑が浮上するなんとも言い難い一日でしたが、明日は15度位まで気温が上がり、陽も出るようですので、いい釣日和になりそうです!本日放流したお魚たちもしっかり釣れてくれることだけ祈って釣果に期待したいです。では、また明日!

※明日、日曜日の朝一の受付は、抽選順になりますので、お間違えの無いようにお願い致します。受付順抽選クジを引きたい方は、6:55までにTFA受付前にお並び下さい。  それともう一つお知らせ。弊社が運営する「釣りカフェキャッチ&イート」が昨年に引き続き、今日・明日と行われている「アウトサイドフェスティバル」に出店しておりますので、お時間ある方は是非行ってみて下さい!リンク↓↓http://outside-festa.com/カフェと同じ、釣りをして、釣れた小さなニジマスをその場で唐揚げにして食べられまーす!

場所は、「新宿中央公園」大江戸線、都庁前駅徒歩1分です。この白と水色のキャッチ&イート号が目印です!隣にズラッと並んだフィッシングブースで、おしゃれな釣具も販売しておりまーす。   ・イベント情報3/30(土)第三回夜王CUP開催!現在協賛に、・バリバス・ムカイフィッシング・がまかつ(ピストン西村)・スカジットデザインズ・丸湖スプーン(順不同)が決定致しております。引き続き協賛を募っておりますので、メーカー様ご協力のほどお願い致します。 

#関東 #東京 #ニジマス