釣果速報3月21日(木)&明日の放流についてのお知らせ3/30(土)第三回夜王CUP開催!
※明日の放流は23日(土)へ延期となります。詳しくは下記記事をご覧下さい。【重要】3/22分の放流日延期のお知らせ。  皆さんこんばんは! 本日はとても暖かい気温ではあったものの、 TFA史上最大レベルの爆風! 立ってるだけで精一杯といった風が一日中続きました。。 釣りは風が大敵ではありますが、それでも皆さんたくさん釣れていて一安心! お写真もたくさんございますので、早速ご紹介します!       アマゾンエリア現地撮影!「一回で釣れた!」とのようですが、一投目ということでしょうか!とても運がいいエサ釣り親子でした!ご家族みなさんで召し上がってください!おめでとうございます!    

やりきった感のある表情。それもそのはず、見事なオオイワナをキャッチです!当エリアの中でもイワナはどこか日本のわびさび感じる魚ですね。大きいものもかっこいいです!おめでとうございます! ヒットルアーは、MIU1.5gオリーブでした!        親子でエサ釣り!見事練馬サーモンキャッチです!ご家族分の赤身がたくさんとれますので、みなさんで最高のサーモン召し上がってください!おめでとうございます!      今日はこういうアングルで!ベイトタックルさん!デカニジとタイガーのダブルキャッチです。強風の中のベイトはより一層扱いが難しいですが、さすがの腕前でぽんぽん釣り上げます!お見事! ヒットルアーは、NOA1.5gカラシでした!          こちらもナイス練馬サーモン!ミシガンエリアにて、風の影響受けやすいプラグでキャッチ!この暴風の中素晴らしい!おめでとうございます! ヒットルアーは、そことろミントグリーンでした!        

何度目かの登場のお客様!いつも赤いウェアで、見事練馬サーモンを釣り上げます!前回もエサ釣りでサーモン釣り上げていますが、何かコツがあるのでしょうか!?ヒット場所もお聞きすればよかった!おめでとうございます!またお越しください!    今日はタイガースのキャップで登場!デカニジと、背中のせり出たグッドなタイガートラウトです。そしてよくみるとTFAオリジナルストリンガーを使用!TFAで使うために設計されているので、キープのしやすさは抜群。現在品切れ中です! ヒットルアーは、MIU3.5g緑金でした!      たくさんのイロモノを携えてトラコレコンプリート!タイガー、イワナ、ブラウン、ニジマス、ブルックと、あわや一撃必殺!今日はあとブルック待ちだったので、残りは3周目に突入です。アマゾンエリアでの釣果でした!     

模様濃いめのナイスブラウンです!全身カモフラージュで決めて、迷彩効果を発揮して見事ゲット!ブラウンは味付け濃いめで料理してもらうのがGOOD。また遊びにきてくださいねー!      良い家族写真!ブルックを添えて。子供の頃の写真が残っているとすれば僕も釣りの写真でした。当ブログのお写真を是非プリントして大事にとっておいてください!トラコレも今日からスタート!イロモノたくさん入っているので皆さんで協力してマグカップゲットしちゃってください!    ほっぺがなんとも可愛いこちらのお子さんもブルックをもってピース!ものすっごい指が開いてます。器用になんでも自分でできる子に育ちそう!

是非TFAで釣りを教えてあげてください!将来が楽しみでございます!     わたわた感のあるお写真!素敵です。きれいなアマゴと良い型のブラウンをキャッチ!全部で、ブラウン、ニジマス2本、アマゴ4本と絶好調。エサ釣りエリア木の下にてキャッチとのこと!暖かくなり陽射しが強くなると、顕著に日陰に魚が集まります。狙ってみて下さい!   エクスペリアさん2連発!今日の風ではさすがにフライエリアは貸切状態。自分一人しかいない水辺での釣り、最高ですね。悪天候は釣りもし辛いですが、その分プレッシャーも低く良い釣果につながります!おめでとうございます! ヒットフライは、ゾンカーチャートリュースとオレンジでした!    ギャラクシーなジャケットの少年!ミシガンエリアにてデカニジをゲット!非常に慣れた手付きで余裕な雰囲気醸し出しています!おめでとうございます!またきてください! ヒットルアーは、緑のスプーン4gでした! 

焼き場のお写真もあります!営業自体が危ぶまれる暴風でしたが、なんとか皆さんに焼いて召し上がっていただくことができました!焼き場を利用したことがないなんて人も、当エリアのニジマスはとてもおいしいので是非一度食べてみてください!       本日のお写真は以上です! 明日も20℃超えと暖かい! しかし、風が今日よりも強く吹く予報が。。。 天候的な快適さをとるか、人的な低プレッシャーをとるか非常に難しいところではありますが、 それを悩むのもまた釣りの醍醐味。 我々スタッフ一同明日も皆様のご来場心よりお待ちしております!   ・イベント情報3/30(土)第三回夜王CUP開催!現在協賛に、・バリバス・ムカイフィッシング・がまかつ(ピストン西村)・スカジットデザインズ・丸湖スプーン(順不同)が決定致しております。引き続き協賛を募っておりますので、メーカー様ご協力のほどお願い致します。

#関東 #東京 #ニジマス