釣果速報3月20日(水)3/30(土)第三回夜王CUP開催!
皆様こんばんは! 本日は日中20℃超えのポカポカ陽気。 半袖でもいけちゃうくらいの暖かさでした。 人にとってはいい季節になってきましたが魚にとっては少し暖かすぎ? 気温が上がり切る前の方が好調だった様です。 それでは本日もお写真をご紹介! ナイアガラエリア産の練馬サーモン! 自分の力で見事釣り上げてくれました! 将来は釣りキチ間違いなし? 美味しく食べてまた遊びに来て下さい。 おめでとうございます! 使用ルアーは茶色のクランクでした。  高々と掲げられた練馬サーモン! 

10時頃のキャッチとのこと。 たらふく食べてまた狙いに来て下さい! 使用ルアーはディープカッパー4.5gの黒でした。  こちらはエサ釣りで釣り上げたデカニジ! TFA初来場にしてキャッチ! 中々寄せるのが大変だったとのこと。 エサ釣りは如何に弱らせ寄せるかが勝負。 見事勝利おめでとうございます!  デカニジ練馬サーモンデカニジ! 最近はバス釣りにハマっているらしく久しぶりの管釣りとのこと。 バスでの経験をフィードバックして全員キャッチ! お見事! 使用ルアーはロールスイマー5gの白、ディープカッパー4.5gのピンクでした。  練馬サーモン夜の部! TFA3回目の釣行にして3本目のGET! やりますね~。 営業期間も気づけばもう残り一ヶ月半。 是非通って下さい! 使用ルアーはMIU3.5gの蛍光ピンクでした。  

若干マスクがずれちゃってるマスクマン。 フライで練馬サーモンキャッチ! 本日はフライエリアは特に空いている状況だったので悠々と振れたかと思います。 毎度お見事! 使用フライはウーリーバッガーのグレーでした。  エサ釣りで練馬サーモン&ビッグタイガートラウト! TFAには初のご来場でしたがこれできっとハマっちゃうはず? 味も抜群に美味しいので是非ご賞味下さい! 見事な釣果おめでとうございます!   本日のお写真は以上! 明日は春分の日、祝日です。 ということでレギュラーサイズの特別放流を致します! エサ釣り、アマゾン、ナイアガラエリアへ合計400kgを放流予定です。※ミシガンエリアへの放流はございません。 

放流時間は11時頃を予定しております。 日中はニワカ雨の可能性もありますので念の為雨具をお持ちの上遊びに来て下さい。 それでは明日も皆様のご来場お待ちしております!   ・イベント情報3/30(土)第三回夜王CUP開催!現在協賛に、・バリバス・ムカイフィッシング・がまかつ(ピストン西村)・スカジットデザインズ・丸湖スプーン(順不同)が決定致しております。引き続き協賛を募っておりますので、メーカー様ご協力のほどお願い致します。※このイベントによるエリアの貸切はございません。

#関東 #東京 #ニジマス