釣果速報3月19日(火)3/30(土)第三回夜王CUP開催!
皆さんこんばんは。 今日は曇り空の一日でしたが、そんなときほど釣果は良い。 最高の釣日和となりました。 学生さんも早々と休みに入っている方もちらほらといて、 平日でしたが昨日に引き続き賑やかなTFAでした。 早速ですが、本日のお写真ご紹介致します! 外見からすると、釣りなんかしなさそうですが、手にしているのは、ミシガン産の練馬サーモン66cm!!!バリバリですね!クールに決めたいところ、申し訳ないです!しっかり笑顔をキャプチャーさせていただきました!おめでとうございます!

ヒットルアーは、MIU3.5gオレンジでした。 お次は、ミシガン産練馬サーモンの開。元は白身魚とは思えない発色!しっかり赤身に養殖しておりますので、美味しいこと間違いなし!鮭じゃないけど、もう鮭で良いと思います!ヒットルアーは、シャドウアタッカー4gカラーは不明でした。 続いては、ベイトタックルのお方。今日もアマゾンでバシバシ仕留めてくれました!ピンポイントで狙い撃ち、ベイトのパワーで楽勝ネットイン!タイガートラウトと、練馬サーモンをお持ち帰り!堪能して下さい!ヒットルアーは、ロールスイマー0.8gカラシでした。 お次は、魚に優しい、管釣り持ち!ミシガンエリアでしっかり仕留めてくれました!この調子で右端に映ってる夜王カップにご参加下さい。詳細は当ブログ最後に掲載致します。という訳で、ヒットルアーは、トラッタ2g黄色黒でした。 続きましては、優しい蝶野さん。今日も釣ります!見事な遠近法ですが、そんなの必要ないサイズ。アタリはこれ一本だけだったとのことですが、「針に触れた魚は逃さない」腕前。

ガッデム!流石です!ヒットルアーは、MIU3.5g赤金でした。 お次は、デジタル蜂の巣迷彩でデカニジを見事にキャッチ!ルアーにはちみつ仕込んで、甘いものに目がないデカニジはイチコロ!?・・・全部ウソです。蜂蜜なんて仕込んだら大問題ですね。失礼いたしました。ヒットルアーは、ノア3.5gきゅうりでした。当メルマガを見てルアーセレクトをしたとのこと!皆様の釣果が次の方の釣果につながっております。毎日書いてるかいあった!ありがとうございます! さぁ、続いては、TFAプロスタッフの小山。流石にいい笑顔!やっぱりプロスタッフともなると、腕の伸びが違いますね!しっかり伸ばし、より大きく!スーパー練馬サーモンも更に大きく!もうスーパー超えてプロ練馬サーモンに早変わり!味も一味違うはず!?ストロングゼロを引っ掛けながら堪能して下さい!釣った方はとってもシャイなフライマンでしたので、プロスタッフ代行でした。ヒットフライは、マラブーのオリーブでした。 続きましては、ミシガンエリアで仕留めた、練馬サーモン!ちょっと小ぶりですが、自分で仕留めたサーモンは格別!それと、コメントお預かりしております。

「2/20に頂いた練馬サーモンの半身、美味しかったです!」とのこと。時代が変わると、ブログが駅の伝言板代わりに。なんだか心温まります!ヒットルアーは、MIU3.5g黒金でした。おめでとうございます! そして最後は、アマゾンエリアで立て続けに2本も仕留めてくれた、釣りウマ少年!!特大ブラウンと練馬サーモンをまたたく間に釣り上げて、大興奮!興奮のあまりお父様のとこまで大移動!写真はナイアガラでしたが、釣ったのはアマゾンエリア!ヒットルアーは、クレイジーボムのオレンジでした。

次も期待してるぞ!おめでとうございます!  と、今日はここまで明日は気温も18℃まで上がる春全開な一日になりそうです!まだお花見フィッシングとまでは行きませんが、春を感じながら釣りを楽しめそうです。寒いのが苦手な方は是非起こし下さい。ではまた明日! ・イベント情報3/30(土)第三回夜王CUP開催!現在協賛に、・バリバス・ムカイフィッシング・がまかつ(ピストン西村)・スカジットデザインズ・丸湖スプーン(順不同)が決定致しております。引き続き協賛を募っておりますので、メーカー様ご協力のほどお願い致します。※このイベントによるエリアの貸切はございません。   

#関東 #東京 #ニジマス