釣果速報3月18日(月)3/30(土)第三回夜王CUP開催!
皆さんこんばんは! 本日はすっきり晴れ模様でしたが、気温は低め。 空気も乾燥していて冷たいです。 放流日ということでたくさんのお客様にお越しいただき、 レギュラーサイズから大型までたくさんお持ち帰りいただきました! というわけで本日のお写真です!    ナイスコンディションの練馬サーモン!放流直後といった具合でしょうか。TFAオリジナル無料ストリンガーにてしっかりキープし、今晩の食卓へ!おめでとうございます! ヒットルアーは、C23.5g金ヤマメでした!    

こちらも鮭感のあるいいサーモンです!カーキ色のジャケットとジーンズが春を感じさせる一枚。都会アウトドアスタイルでTFAっぽいです!おめでとうございます! ヒットルアーは、ディープカッパー3.5gカモでした!      ちょっと乾き気味な練馬サーモン!大型の魚が釣れたらキープ用のヒモをお渡しするのでお声掛けください!当エリアの練馬サーモンは生でいけちゃいます。バツグンに美味しいので是非ご賞味ください!おめでとうございます! ヒットルアーは、D-Sline6gチャートメッキでした!         黄金のデカタイガー!まさにアマゾンエリアといった見た目の魚ですね。大型色物シリーズでは一番綺麗な魚だと個人的に思います!味も美味しいので是非お召し上がり下さい! ヒットルアーは、メッツニッコウイワナでした!      

スーパー練馬サーモンあがりましたー!74cmのド級フィッシュ。顔のデカさも半端ない! しかももう一本デカニジを釣りあげております。文句なしの釣果です!おめでとうございます! ヒットルアーは、スリムスイマー4.4gオレンジでした!     ミシガンエリア産練馬サーモン揚がりました!こちらはドクロ水産ですね。パっと見、わけの分からない単語が並びまくっていますが、そこはご勘弁!片方は白身のようでしたが、うっすらピンクでびんトロのような身でした。お寿司にして食べてみたい! ヒットフライは、ゾンカーイエローでした!    本日のお写真は以上! 明日もスッキリ晴れて気温も上がる予定です。 

絶好の行楽シーズン、是非遊びにいらしてください!  ・イベント情報3/30(土)第三回夜王CUP開催!現在協賛に、・バリバス・ムカイフィッシング・がまかつ(ピストン西村)・スカジットデザインズ本日新たに、丸湖スプーンでお馴染み、丸湖さんが協賛してくれることが決定!・(順不同)が決定致しております。引き続き協賛を募っておりますので、メーカー様ご協力のほどお願い致します。

#関東 #東京 #ニジマス