釣果速報3月13日(水)3/30(土)第三回夜王CUP開催!
皆さんこんばんは! 今日もぽかぽか絶好調なお天気! 夕方から少し風が吹きはじめ、閉園間際には突風も。 暖かくなったとはいえ、日が落ちると一気に冷えますね。 春が待ち遠しいですが、ニジマスにとっては今がベストシーズン! というわけで、本日のお写真ご紹介いたします!      ゴールデンレトリバーのような髪色のお父さん!今日も練馬サーモンキャッチでございます。コンスタントに釣っていかれるようになり、攻略っぷりが伺えます。次回も期待しています! ヒットルアーは、D-3カスタム5g青銀でした!

片手で3本持っちゃう腕筋強男さん!ミシガンエリアにて2本リミットメイクした後、エサ釣りにてデカニジ1本追加。紅白丼是非召し上がれ! ヒットルアーは、MIU5g黄色とピンクでした!   魚を持つ手が非常にソフトタッチな常連さん。2本バラシた後、3本目を逃さずキャッチ。ガチャルアーはフックが劣化していたり細軸だったりするので、みなさんも入念にチェックしてください! ヒットルアーは、MIU3.5gチョコパイでした!

優しい蝶野さん。今日もナイスフィッシュ!ファッションがようやく季節とマッチしてきたでしょうか。春の訪れもいち早くキャッチしていますね。通年ずっとこの帽子・・・?春サーモンおいしく召し上がってください! ヒットルアーは、スリムスイマー4.4g銀でした!      こちらも影が鈍く光るかっこいい練馬サーモン。ナイアガラでの釣果です!こちらのお客様ものすごいゴーグル焼けしていました。スキーやスノボーでもやっているのでしょうか?ついでに釣りも上手く、アクティブな人生をエンジョイしてます! ヒットルアーは、キメラ1gグローでした!

突然のシンクフィッシュ。シンクの青と豪快な魚でコストコ感を演出。ちなみに正しい発音はコスコらしいので、皆さんご注意を!ナイアガラ産の貰い物のお魚でした!    練馬サーモンの背中に注目したお写真!にしてもこの魚、ヒレも残りとても綺麗な魚体ですね~。緑色のシンキングミノーで、見事キャッチ!熟練の業が成し遂げた一本!おめでとうございます!      本日のお写真は以上です! 明日もお天気良さそうですが、今日より気温は下がります。 風も少し吹く予報ですので、皆さんしっかりご準備をしてきてください! それでは明日も皆様のご来場心よりお待ちしております!    ・イベント情報3/30(土)第三回夜王CUP開催!現在協賛に、・バリバス・ムカイフィッシング・がまかつ(ピストン西村)・スカジットデザインズ・(順不同)が決定致しております。引き続き協賛を募っておりますので、メーカー様ご協力のほどお願い致します。    

#関東 #東京 #ニジマス