釣果速報3月11日(月)3/30(土)第三回夜王CUP開催!
皆さんこんばんは! 雨もお昼前には止んで、日中はとても暖かい一日。 湿度も高くどちらかというと暑い時間帯もありました。 各エリアコンディション良く、数釣っている方が多く見受けられました。 というわけで本日のお写真ご紹介します!    まずはカオナシさん!練馬サーモン2本、デカニジと大漁!活性が高くなったタイミングで一気に仕留めてくれました。お見事! ヒットルアーは、ノアB2.6gオレンジと赤金でした!

ナイスな体高の練馬サーモン!戦い抜いたボディをしていますが、ついに釣られた!という感じです。ハンチング装備しているだけあります!ちなみにハンチングは鳥撃ち帽だそうです。練馬サーモンにも効果あり! ヒットルアーは、WITCE2.4gカーキでした!      カップルで仲良くキャッチ!実際に一人一匹釣ったそうで、釣りウマカップル誕生です。女性の方はレンタルタックルで釣り上げてくれました!これはもう、男性からタックルをプレゼントするしかない!?おめでとうございます! ヒットルアーは、スリムスイマー4.4gピンクゴールドと、丸湖スプーン4.0g黒でした!

今日も出ました!スーパー練馬サーモン!73cm、6.15kgを記録しました。   釣ったのは、いつもは背中で語るこちらのお客様!ナナマルを釣ると、普段は見せてくれないクリクリお目々を公開!ビッグサイズがかなり放流されていますので、レコード級のモンスターを釣り上げるチャンス! ヒットルアーは、ロールスイマー5.2g金でした!      トラコレコンプリート!!良型のタイガートラウトを釣り上げ、フィニッシュです。残念ながらカオナシとなりましたが、このベイトタックルが名刺代わり!次は練馬サーモン狙い!頑張ってください!

本日最後はこちら!ご家族が見守る中、練馬サーモンを追い求め閉園間際。見事ナイアガラで練馬サーモンをキャッチしていただきました!感極まるその目には少し涙が・・・?釣りの感動を思い出させていただく一本となりました。おめでとうございます! ヒットルアーは、クレイジーボムでした!     本日のお写真は以上です! 明日も降水確率は0%で、カラッカラに晴れる予報です。 すっかり春の気候になりつつありますが、日が落ちると急に冷え込みますので、油断禁物! それでは明日も皆様のご来場心よりお待ちしております!   ・イベント情報3/30(土)第三回夜王CUP開催!

#関東 #東京 #ニジマス