釣果速報3月10日(日)3/30(土)第三回夜王CUP開催!
皆様こんばんは! 本日は一日曇り空。 魚にとっては優しい日となりました。 日中はやはり混雑気味でしたがいつもの週末に比べればまだマシといったところ。 それでは早速  
エサ釣り親子、練馬サーモンを釣る! ブログに載る事を大変喜んで頂けたのでトップでご紹介! 是非皆さんで美味しく食べてまた釣りに来て下さい。 おめでとうございます!  
こちらはエサ釣りで尺イワナ! 若干顔もこわばっちゃってますがそれも仕方ない! 中々お目にかかれないサイズのイワナ、おめでとうございます! 是非また遊びに来てくださいね。  
ナイアガラエリア産練馬サーモン! シマノキャップに恥じない釣りっぷり。 是非サーモン丼で楽しんで下さい! 使用ルアーはMIU2.2gのオレ金でした。  
ナイスなタックルとナイスな練馬サーモン。 毎度お見事! 使用ルアーはディープカッパー4.5gのオレ金でした。  源流サーモン。 このまま商品名とか書かれてそう? 1時間で見事仕留めてくれました! 使用ルアーはMIU2.8gの紫でした。  一瞬「あれ?モノクロ?」 と思う一枚。 トミカさん、毎度お見事! 使用ルアーはMIU3.5gの金系でした。  
本日のエクスペリアさん。 5バラシの中、鮮やかなデカニジをGET! 使用フライはマラブーリーチのグリーンでした。  73cm6.85kgのスーパー練馬サーモン! 凛々しい中に嬉しさが出ているいい表情! たらふく食べてまた狙いに来て下さい! 使用ルアーはロールスイマーCE5.2gの青銀でした。  
ダブル練馬サーモン! ポーズと影の感じ? 浮遊感のある一枚になってますね。 お見事! 使用ルアーはスリムスイマーCE4.4gのブラウンとPAL3.8gのピンクでした。  
近未来ゴーグル風サングラスさん。 デカニジをGET! メモ記載漏れにより使用ルアーは不明。 すみません…。 見事キャッチおめでとうございます!  
アマゾンエリアで見事な練馬サーモンを釣り上げた少年! 人生初の練馬サーモンとのこと。 もう釣りの魅力にどっぷりですね! また是非遊びに来て下さい! おめでとうございます! 使用ルアーはフォルス2.5gのチャートでした。  
仲睦まじいお二人、練馬サーモンの貰い物! 二人で食べきるには中々大変な量? 色々な料理でお楽しみ下さい。 またのご来場をお待ちしております!  
闇夜の練馬サーモン。 こちらも毎度釣る方。 お見事です! WLリミテッド5g、ピンクゴールドでの釣果でした。  
エサ釣りde練馬サーモン! 丁度スタッフの目の前でかけたのですが、実に落ち着いたやり取りで難なくキャッチ。 見事な竿捌きでした! おめでとうございます!   
本日のお写真は以上! 明日は朝から雨予報。 ですがお昼前くらいには止む予報。 放流の頃には上がっているかと思います。 放流時間は11時頃を予定しておりますので是非遊びに来て下さい。 それでは明日も皆様のご来場お待ちしております。   ・イベント情報3/30(土)第三回夜王CUP開催!

#関東 #東京 #ニジマス