釣果速報3月9日(土)3/30(土)第三回夜王CUP開催!
皆様こんばんは! 本日は日中はポカポカ陽気でしたが昼過ぎ頃から風が強く吹き、中々釣りのし辛い状況になりました。 ですが午前中の釣果は上々。 お写真もかなり大量ですので早速ご紹介させて頂きます! 

家族三人で練馬サーモン、アマゾンエリアでキャッチ! 滑って上手く持てないので…抱きかかえ! ちなみに釣り上げたのはお嬢さんとのこと。 お見事すぎますね! 皆で仲良く美味しく食べてあげて下さい! 使用ルアーはトラッタ2.5gのニジマスカラーでした。  シンクinデカニジ! PAL3.8gのマジョーラカラーでの釣果でした。  エサ釣りエリアで練馬サーモンGET! 1つ目のゴミ箱付近、なんだかこの周辺で大物が多くあがっているイメージです。 是非皆様狙ってみて下さい。 おめでとうございます!  ツートンカラーなデカニジ。 床に置いておいたりするとこんな感じになっちゃいます。 

味に変わりはないと思いますのでご賞味下さい! 使用ルアーは4gのスプーン、赤金でした。  ミシガンエリア産デカニジ! 少々ピンボケ気味ですみません…。 見事キャッチおめでとうございます! 使用ルアーはノアボス4.4gの黄色でした。  デカニジと練馬サーモンダブルキャッチ! どちらも美味しく頂いちゃって下さい! 使用ルアーはウォーターランドの4gのスプーン、ゴールドとピンクでした。  アマゾンエリア第一水車前でダブルデカニジキャッチ! 花粉症対策バッチリにしたお陰? 毎度お見事です! 

使用ルアーはフェザージグの赤紫色でした。  シンクin二人分の釣果! お見事! 使用ルアーはMIU3.5gのイエローレッドテールとブドウ虫カラーでした。  ナイアガラエリア産のデカニジ! 歯の鋭い魚なのでバス持ちすると指がザリザリになっちゃったりします。 指に自身のある方はお試しあれ! 使用ルアーはハイバースト1.3gの青黒でした。  イタリアの文字が目を引くハイパーダッシュモーターカラーさん。 76cm、6.4kgのスーパー練馬サーモンキャッチ! しばらく練馬サーモン三昧楽しんで下さい! 使用ルアーは丸湖スプーン4gの黄色でした。  シンクinデカニジ&ニジ! MIU4.2g、黒での釣果でした。  アマゾンエリアで大物GET! もう一匹何かがいますが写真では判別困難…。 見事な釣果おめでとうございます! 使用ルアーはMIU3.5gの赤金でした。  ナイアガラエリアでデカニジキャッチ! 

お二人ともはじける笑顔が素敵です! 美味しく食べてまた狙いに来て下さい! 使用ルアーはスプーン0.8gの黄黒でした。  アマゾンエリア産の練馬サーモン! 顔に被ってしまい申し訳ありません…。 お二人で仲良く頂いちゃって下さい! 使用ルアーはストライナ1.6gのチャートでした。  夜の部! 今日は中々難しかったが縦釣りに変えてひねり出した一本! 技アリですね! 使用ルアーはNST1.8gのグローでした。  シンクinサーモン! 人生初のお味、ご堪能下さい! バービーの黒での釣果でした。  今シーズンからTFAに通ってくれて二本目の練馬サーモンをGET! これからもドシドシ通って下さい! 使用ルアーはMIU3.5gの黒でした。  半分だけこんばんは! ナイアガラエリアでデカニジGETです! 次回は3分の2こんばんはでお願いします! 使用ルアーはクレイジーボムの白でした。 大好評魚焼き場からの一枚! 皆様素敵なかぶりつきっぷり! 是非また遊びに来て下さい!  ここからは本日のトラウトコレクション制覇者二名!エサ釣り専門のお客様、アマゴを釣り上げコンプリート! 美味しいコーヒー飲んで下さい!  上の方にも載っていたお客様。 見事コンプリート! お二人ともおめでとうございます!  本日のお写真は以上! それからもう一つお知らせ。 

ミシガンエリアにこの様なものを設置致しました。重い魚もラクラク移動! 魚運搬専用カゴ! お持ち帰りする魚を運ぶ際にご利用下さい。 ※ネットでの運搬は破損の原因になりますので絶対にお止め下さい! ご利用の際は注意書きをよくお読み頂いた上でご利用頂くようお願い致します。 ひとまずこの位置に設置してありますので是非ご利用下さい。 さて、明日は曇り予報で夜には雨が降りそうです。 ご来場の際には念の為雨具をお持ちいただくと良いかと思います。 それでは明日も皆様のご来場お待ちしております!   ・イベント情報3/30(土)第三回夜王CUP開催!

#関東 #東京 #ニジマス