釣果速報3月8日(金)
皆さんこんばんは。 今日は快晴! 気持ちの良いお天気でしたが、午後から風が強くなり、 体感温度は真冬並みと、なかなか厳しい一日でした。

ですが、放流日もあってアマゾン・ナイアガラエリアともに調子よく釣れてくれてました。 ミシガンエリアはというと、放流日にしてはちょっと釣れた無いかな? といった状態で、なかなか苦戦されておりました。 ですが、こんな時でも釣る方は釣ります! ではでは、本日のお写真ご紹介いたします。まずは、爽やかイケメン!ミシガン産練馬サーモンを2本ゲット!!右のやつ、え!?なにこれ!?と思った方もいらっしゃると思いますので、説明いたします。早々と釣り上げ、既に捌き、塩漬けしていたのでこんな状態・・・。写りがおかしく、短い!!と感じますが、太く立派なサーモンでしたよ。サーモン三昧楽しんで下さい!ヒットルアーは、ロールスイマーCE5.2g赤金でした。 

続いては、五時からフライマンの投稿写真。今日は渋かったと言いながらも50UPと60UPの立派なデカニジを2本ゲット!!お見事です。ヒットフライは、五時からフライの黄色でした。 そして、最後はベイトタックルで見事なミシガン産練馬サーモンゲット!ご来場5回目にして念願の練サー!これ以外にも小さいけどもう一本ゲットしましたが、そちらはリリース。壁際にたまりがちな練馬サーモンですが、噴水周りで見事に2本!お見事です。さぞかし美味しいと思いますので、堪能してください!ヒットルアーは、エッジダイヤ6.5g赤金でした。 

と、今日はここまで。天気は良かったのですが、冷たい風がいたずらをし釣人を苦しめるなんとも皮肉な一日。ですが、明日は朝こそ冷えますが、南風がちょうどよく吹き、最高の行楽日和になるとのこと!今週は雨も多かったので、釣れずに残っているお魚たちがいっぱいますので、明日の釣果も期待したいと思います。魚焼き場、ナイター営業もいたしますので、よろしくお願いいたします!では、また明日。  

#関東 #東京 #ニジマス